day14 - 新2年0あ1け8まして

みなさま新年あけましておめでとうございます


デスメタル界のパトリオットミサイルNISHIHARAです

新年1発目のコラムということで


もクソもない

年開けるまでの1週間は命懸けで飲んでたけど、開けた刹那ガチで暇だ
(まだ1日しか経ってませんが)

正月って毎年ガチで暇だよね〜。その癖普段考えないような目標とか反省とか頭に浮かぶからタチが悪い

どうせなんも変わんないのにね!

 

まぁ今日コラム書いた理由として昨日と今日のこのコラムのアクセス数が伸びてたからってのもあるんやけどね
みんなよっぽどやることないんやな〜笑笑笑

 

そういえばなぜか大晦日という謎タイミングで俺たちのヨーロッパツアーの日程が発表されましたね。なんでそんなタイミングなんだろうって思いましたが

俺なんか大晦日なんて朝からぶっちぎりで酔ってますからね
うちのバンドは1日遅れで発表になりましたよ。わっはっは

f:id:kiyothewarlock:20180102154127j:plain

 

まぁこのツアーなんか8月やろ?
まだまだやし、まだな〜んとも思わんけどもw

今月の沖縄、大阪
来月のBATCAVEとタイバン、名古屋とか
3月のIN FOR THE KILLとの共同企画とか
4月の九州とか

日本のライブが楽しみやわ

 

もっと日本でいろんなバンドとタイバンしたいな
俺ら海外のオファーはアホほど来るからさ笑

 

日本のみなさん、ライブ誘ってください