day18 - NISHIHARAロボではない

10月にも某海外デスメタルバンドが来日することになりましたよ


ちなみに俺呼び屋じゃないからね、めっちゃ依頼が来るけど20組に1組くらいオモロそうなのしか引き受けません

すなわち、この10月のやつもけっこうオモロいんじゃないかな
俺はある意味オモロそうと思ったw うめぼはなんか喜んでたっぽいw

 

そしてそして

Carnal Decay x WORLD END MAN JAPAN tour まだ1日しか経っておりませんがたくさんのご応募ありがとうございます

やっぱりこの施策やってよかった
*と言ってもまだ始まったばかりですが...1月31日19:00まで受け付けております。ドシドシご応募ください。


個人的に

応募が来る→送られてきたリンクを参照→おお!このバンドのロゴ見たことあるぞ!→音源聴く→おおおおお

みたいな流れがやってて楽しい

かっこいいバンドたくさんいますね
昨日も言ったように僕の一存では決まりません。吉田の一存で決まります(ムム!)


ちなみに何通かのメールで
巨人大虐殺のころからファンでしたとかKiyoさんのボーカル憧れてますだとか書いてくれてたけど...俺へのお世辞はあんま意味ないぞ!

いや!やっぱある!

が、5行前でも言ったとおり俺の一存では決まらないのでそれは無くて大丈夫です!

 


が、微妙に...微妙に...俺の深層心理的に...効いてる説もある

 

NISHIAHARAだってにんげんだもの