day19 - Lil なんとか

"Lil"(リル)なんとか

っていう名前のラッパーが多すぎる気がするんだけど大丈夫かな?

俺、昔はマジで"Lil"とかの部分は一門の名前かなんかかなと思っててん

落語でいえば"林家"とか"三遊亭"みたいな

けどそうじゃないみたい

ラッパーネームなんてどっかに申請したりして、許可もらったりせんよな?
みんな各々勝手に名乗っていくんやろ
そうだとしたらマジで "Lil 〇〇"で今後カブりまくると思うねんな

 

そもそもあの場合のLilってなんなんやろな
英語の単語そのままの意味で「小柄な」とかそういうことなんかな?
その反対のBIGなんとかみたいな名前のラッパーも確かいたはずやしやっぱそうなんかな

もし仮に俺の説が正しくて一門の名前やったら笑うよなぁ
俺らで言えば、よし、俺明日から落語家目指すわ。名前は三遊亭デスメタルだ~とか勝手に襲名したとして、それが小遊三先輩の耳に入ったらマジぶち殺されるもんな

けど春風亭はそのへんユルそうかも!?
春風亭ブルデスはいけるかな??