day21 - 差別 BLOODY 差別

どうもコンビニのざるそばに入っている"ほぐし水"を前戯に使う漢、鈴木ファッキン福です

 

皮ジャン反抗期的なアレではなく、反体制的なアレでもなく、私普段ほとんどTVを見ないのですが、ネットでのニュースはたまにザッとまとめ読みするようにしております

デブ専ホモの相撲の行司がいたり
パンダのシャンシャンの公開時間が4時間半に延長されたり

へ~ゴキゲンやん

と思ったその矢先!

ムムムムム!


ダウンタウンの浜田が顔を黒塗りしてエディ・マーフィに扮したのが、人種差別問題になってるだと!?

 

な、な、なんたるクソニュース!
しかも日本人がネチネチやってんのか!

そんなつまらんクレーム入れるやつがいんのか!って言いたくなるけど、まぁ今の世の中見てたらいっぱいいるんやろうな笑

正直ねぇ、あれが差別だって騒ぐ黒人はいないと思うよ笑
「ジャパニーズ エディ・マーフィ ライヒアー!イエス!ビアッチ!」くらいで笑って終わると思う。あんなのを差別だ差別だと黒人が騒ぐと思ったら、それは黒人がこれまで歩んできた厳しい歴史とそのメンタリティをナメすぎだと思うぞ笑

本場の人種差別ってのはあんなレベルじゃない
世界で巻き起こってる人種差別ってのはジョークじゃない


日本人の文句言いども
ロバートダウニーJr.はトロピックサンダーという映画でもっと過激に黒人を模写していたぞ!白人だから許せるのか?同じ日本人だけに厳しいのか?

それはマジでクソだぞ

一部の日本人とアメリカ人はそれぞれ自国の国民に厳しすぎる
別にそんな自分の国を卑下しなくてもいいんじゃないか

なぜそんなに日本人である君が日本人のこと嫌いなのか意味不明だが、君が生まれつきダサいのは日本全体の責任じゃないからな
君の親に言え


人種差別に限らず最近みんなやたら"被害者意識"が強すぎというかクレーマー体質というか...しかも別に差別されてる当事者でもないやつがやたら騒いでるっていうね

そんなにカリカリしてクレーム入れてどうすんの

クレーム入れたらポイントが加算されて、次回以降の買い物がお得になりますって訳でもないでしょう


クレームも正義もはっきりした意図と目的とそれに伴う利益が無いと終わってるよ
宛先不明の正義はただのキ〇ガイだ