day23 - 強くなるためならクソでも食うぜ

"強くなるためならクソでも食うぜ"

男として産まれ落ちたならば朝夕10回づつは復唱したいセリフであります


昨夜はこれ「BORN STRONG」をNETFLIXで鑑賞

f:id:kiyothewarlock:20180125143257j:plain

人類で一番の力持ちは誰かを決めるストロンゲストマンコンテストのドキュメンタリーです

デッドリフト500kg持ち上げる怪人とか色々出てくるんですが自分的にはあれですね

みなさんアメリカのTVドラマシリーズでGAME OF THRONESって知ってますか?
あるんですよ。超オモシロいのが
そこに出てくるキャラクターで"The Mountain"っていう中世最強の破壊神みたいな巨人がいるんですけど、その役をやってる俳優がハフソー・ユリウス・ビョルンソン

この人実はストロンゲストマンなんですよね
ただデカくて選ばれた俳優じゃなくて、実際に常軌を逸した筋力の持ち主

もうマジでバキの世界の人ですよ!!

この人たち全員身長が2m前後あって体重が200kg近くある
すなわち全員、花山薫よりデカい(強いとは言いません)

頭の血管ブチ切りながら挙げたり、鼻血ブーしながら挙げたり、扱ってる重量がもうマジ漫画ですからね。血の使い方もそりゃもう漫画ですよ!!

NETFLIXの中でもエクスペンタブルズに並んで"男子必見"の作品になってますので皆様是非ごらんください

ハフソー・ユリウス・ビョルンソンのインタビューでの一言

"強くなるためならクソでも食うぜ"

ジャック・ハンマーの"今日強くなるなら明日はいらない"に並ぶ
未来の子供たちに残したい言葉ではないでしょうか