day24 - 一期一会市毛良枝

土曜のライブ楽しかった

f:id:kiyothewarlock:20180129145741j:plain

いい時間を過ごさせていただきました
その昔、Betrayer death penaltyの一番はじめのライブやったかな。見に行って平日やけどライブハウスパンパンで

すげぇなぁ~と心から感心いたしました

無駄に年くってるけど一生懸命バンドとして必要なこともやらんし、理屈ばっかコネて客も呼べんおっさん多い中でかわんちゅ率いるBetrayer death penalty。ええ仕事してるわ

客パンパンでライブさせてもらえてありがたかった
瑠太くん(かわんちゅ)、えらいぞ

バンドってね、ええ曲作って、ええライブすんのは当たり前やねん
そんなもん大前提も大前提。大大大前提

客呼んだり運営するんが難しいんよな

でもそれってええ曲作ってええライブするんと同じくらい大事やねんな

客おらんかったら、ええ曲作ってええライブしても意味ないんやから

「意味なくは無いやろ~」って思うかもしれんけど俺個人は意味ないと思う

 

ピ!


土曜のライブ、色んな人との出会いがあってそれが素敵やったな

 

そして今週は東京・大塚でBATCAVE主催BAT HOUSE!!

BATCAVEとマイナーリーグと3マンです
もろハングアウト世代の私、個人的に胸アツです

まぁ俺たちが一番ええ音出して涼しい顔しといたろかな思てますけど

 

*文中にて忽然と使用された「ピ!」
これはかの昔、吉田勤ブログにて発明された"今から突然だけど話題が変わりますよ"っていう意味を持つとてつもなく便利な破裂音なのです
これからも度々このコラムで使用されると思うので賢明な読者諸君は覚えておいて損は無いだろう