day26 - 神々の超合金バトル

土曜はBATCAVE主催BAT HOUSEでした

BAT CAVE, マイナーリーグとうちWEMのスリーマン
今ようやくホッと落ち着いたとこなので感想、雑感などマジなことは後日書きます
俺、週末より平日の方が心が平和やから、ちょっと平日のこの感じでリラックスしてから書きたい


別に大騒ぎするほどではないが忙しい
3週連続週末ライブで家で作業ができなかったのでタスクがどんどん溜まっている
けどパーカーと新作Tシャツはサンプルもあがってきて、かなりいい感じやったのでもう発注済みですよ。1週間くらいでできるらしいのでお楽しみに~
パーカーのボディはUnited Athleの10ozにしました。制作費はかかるけどまぁ快適にずっと着てほしいですからね。奮発いたしました。

デザインはこんな感じ

f:id:kiyothewarlock:20180205100648j:plain

死にハグされるとか抱擁される、みたいな
そんな感じですわ

ピ!

タスクが溜まっているとは言うものの、昨日は朝までガッツリ飲んで昼くらいに大阪に帰ってきてさすがに頭もそんな働かないのでNETFLIX無双の1日としました

まぁテキトーに途中まで見てるドラマシリーズでも見ようかな...と思ったら

終わったわ

 

Gods of EgyptがNETFLIXに登場してやがる!!!

f:id:kiyothewarlock:20180205101420j:plain

この映画

2016年リリースされた当時、私の周りの好事家の皆様の間では超話題沸騰だったのですが私、なぜか、なぜなのか見逃しておりました

終わってる!!

この映画終わってるくらいオモシろい!!オモシろいっていうよりバカだ!!
こんな狂ってる映画あってはならないだろ

端的に一言でこの映画の紹介をさせていただくとすると

"エジプトの神々による超合金バトル!!"

エジプト神話 meets 牙狼<GARO>だ!!


語彙力を失うくらいにバカすぎて最高。これ作ったやつ100%仮面ライダー好きだろていう演出満載

うおー、これは俺の友達のバカなやつ全員に見て歓喜してほしいわ

メインキャストの1人に当たり前のようにジェラルド・バトラーが入っているところもかなりポイントが高い。彼は300をはじめ古代の戦士を演じるために生まれたような役者なのだ

ただ一点残念なとこがあるとしたらあれやな
せっかくエジプト神話なんだからワニを形容したモンスターなり、超合金神なりが登場してほしかったかな

俺ワニが好きなので