day29 - オジャマ...

やばい

新曲が出てる


なんという現状維持感!!

けどこれでいいのだ
Breaking banjaminは曲構成がどうとかそういうレベルじゃない

もう声が美しいから曲調は普段の感じでドンドン、ドンドン聴かせてください!
Breaking benjamina perfect circleはもうほんとにマジで(語彙力)


昨日はやっぱりキン肉マンの続きが気になりすぎて仕事の帰りに(一昨日とは)違うBook offに立ち寄りました

キン肉マンが無い

まぁそんなこともあるさ

ということでもう人生でもう10回以上は読んでるグラップラー刃牙の地下格闘技編をおさらい

 

あ.....思い出した


今週チャンピオン刃牙道しれっと無かったっすね!!

もうその分次の号で2話ぶち抜きとかいいですから、板垣先生マジで毎週真面目に書いてください


ぐぬぬぬぬ....

キン肉マンの続編はこんなに面白いというのに刃牙は何をやっているんすか
刃牙道が面白いのか面白くないのか俺にはもうぶっちゃけ判断がつかない!(面白くないとは決して言わない)

もうこの際、キン肉マン方式で、かの名作バキ「死刑囚編」の続きとして32巻からしれっと出してくれても結構ですよ

俺の周りに多数存在するバキ評論家の中では「ピクル出てきたあたりからバキシリーズの雲行きが怪しくなってきた」とする説が根強い

が、俺は個人的に、完全に!
宮本武蔵が悪いと思う!

よく思い出して欲しいのだがピクル編は面白かった!!!

最終的にひどい負け方してしまうが、ジャックハンマーとピクルの超バトルはマジで最高だった

 

そして何よりピクル編といえばこのシーンでしょう!!

ミサイルをも弾き返す超特殊防弾ガラスを、ポケットに手を突っ込んだまま突き抜ける範馬勇次郎!!

f:id:kiyothewarlock:20180209102909j:plain

f:id:kiyothewarlock:20180209102935p:plain

f:id:kiyothewarlock:20180209103004p:plain

f:id:kiyothewarlock:20180209103029j:plain

 

最後のオジャマ...のかっこ良さはもはや異次元