day30 - 昨日もNETFLIXと飲んでたんだわ

まぁとりあえずあれやるか

あんまり誰にも期待されてないやつに限って言っちゃうあれ

 

"ブログ放置しててすいません"

 

3連休を満喫した
って言っても家で仕事してたけど
最近は週末ずっと出づっぱりだったから1日中一歩も外に出ないのが嬉しかったな

NETFLIX無双したわ

NETFLIXっていいよねぇ...


入会した当初はピンポイントで俺の見たい作品が入ってなくて、なんかイマイチやな〜と思ってたけども。最近はなんだか"俺のNETFLIXとの付き合い方"が変わってきた

 

例えば

"俺が見たいと思ってる映画"が無い→残念

だがしかし、逆に

"全然見たことも聞いたこともなく前情報が無い映画"をNETFLIXが持ってる
でそれがめっちゃ面白かったとしてみ

これってNETFLIX様様だよね〜


だって"俺が見たいと思ってる映画"はNETFLIXに入ってなくても、いつかどっかでなんらかの手段で見るだろうけど、
"全然見たことも聞いたことももなく前情報が無い映画"はNETFLIXがもしオススメしてくれなかったら一生出会わなかったかもしれないんだから!


例えばNEFLIXを映画に詳しいツレだとしよう
いや、この例えやっぱいいわ!やめとくわ!

 

とりあえず皆様もNETFLIXのこと、そういう風に捉えて付き合っていったらどないでっしゃろか