day33 - 第153代 三面拳

長期休暇を取っていた同僚が仕事にカムバック

この同僚、休暇中にUQに変えて大幅にスマホ代をカットしてやると息巻いておりましたので、私も彼が変えてから感想を聞き様子見て変えようと思いつつも無制限プランってのがなんだか良さそうだな~という目星はつけておったのですが...

どうやら無制限プランは通信速度が遅いらしいね
いや、体感とかじゃなく。元々遅く設定されているらしい

ぐぬぬ...

そうなると他社も検討したいところだが

だとしても、そうだとしても

俺の中ではやっぱりUQが頭ひとつ抜けだしているな

やはりそこはコマーシャル効果なんやろうな
そう思うとバンドもそうだけどコマーシャルって大事だなぁと改めて痛感

 

UQのコマーシャルはあの深田恭子多部未華子永野芽郁の三面拳という設定が非常に良い

推測するに物知りな次女・多部未華子雷電を継いでるといったところでしょうか

ちなみに更なる私の個人的な推測として、このコマーシャルの続編では伊達臣人役で水原希子あたりがキャスティングされるのではと睨んでいる


俺は永野芽郁がおもっくそタイプだ