day39 - イキフン

公開前からやたらNETFLIXが推しに推してたコレ


Netflix限定 "The Outsider"

f:id:kiyothewarlock:20180313101951j:plain

 観ました

 

これ俗に言うイキフンものだ

作品全体、登場する人物のイキフンは相当なもんだけども、話としては全然オモシろくないwwwwww

しかし浅野忠信椎名桔平大森南朋のイキフンは相当良かったね

ジャレッド・レトけっこう好きだったけど、なんかここまで小ざっぱりした格好で小ざっぱりした役やったら "日本大好きな欧米からの留学生めっちゃ無口だけどたまにめっちゃヒステリック起こす、日本好きなのにおまえ日本の料理食えないもの多過ぎじゃない?系白人の若者" でしかなかった

この人は奇抜な恰好して奇抜な役をしないとイマイチやな

 

とりあえず浅野忠信やな
なぜか登場人物の中で浅野忠信だけ関西弁じゃなかったのが違和感だったけども


ブラックレインの松田優作

ラストサムライ真田広之

の系譜を継ぐ、存在感ありすぎてハリウッド俳優を完全に食うあの感じ


超かっこいい