day40 - うっとうしいねん

まぁとりあえず一旦あれやろうかな


あんまり誰にも期待されてないやつに限って言っちゃうあれ


"ブログ放置してて...


いや、やっぱやめとこう

 

期末ということもあって仕事がなかなかブルータルに忙しい

プラス、タイミングが悪いことにバンドのあれこれも忙しい

ヨーロッパツアー

海外は日本と違ってライブハウスに機材全部揃ってないからね
全部レンタルで手配せなあかん
バンも手配せなあかんし、ドライバーも手配せなあかんし...

っていうのをなんで今、期末の時期(期末忙しいの日本だけかな?)にせなあかんねんとか思いつつ...

あとマーチとか

CARNAL DECAY JAPAN TOURとか...

寝る間も惜しんで1人日々奮闘しております


まぁ思うことたくさんあるけども

人間やるかやらんかよ

周り見てたら言い訳がましいやつが多いけどね

やらんと決めたらもう黙ってりゃいいし、おまえはそこまでだったかそれに縁が無かったか。それでいいんじゃないの

やったやつの方が100%幸せとは限らんし


俺の周りにもね、「自分はコミュ症だから~」「自分は適当人間なんで~」とか意味不明な言い訳してるやついるけどねぇ

俺おまえのオカンちゃうからね

おまえがコミュ症だろうが冷え性だろうが他人の俺には関係ないやろって思うねん

ただ他人の俺と仕事してる以上はちゃんとやれやって

おまえが自分自身にしてる言い訳が他人の俺にも通る訳ないやろ
言い訳したいなら他人の俺を納得させるような言い訳にしろや。自分自身を納得させて他人も納得してくれてると思ったら大間違いや


仕事もバンドも所詮は他人同士
ちゃんと礼儀と尊敬と感謝と、ある程度の距離感を持ってやりましょう

他人に甘えるやつはうっとうしいぞ