day43 - CARNAL DECAY JAPAN ツアー バンド紹介①

こんばんは

鈴木福くんの前世 ニシハラです

 

CARNAL DECAY JAPANツアー皆様チケットのご準備は御済みでしょうか?
この機会を逃すとおそらく日本住んでる限りもう見る機会無いですよ!

WORLD END MAN Merch オフィシャル マーチ

↑↑↑で購入、もしくは出演バンドからも取り置きできますので
早めに確保しておくようにお願いいたします

 

今から6年前LAでタイバンしたときの写真がfacebookにあったので晒しておきます

f:id:kiyothewarlock:20180515102437j:plain

CARNAL DECAYとVulvectomyと俺の昔のバンド、そして真ん中で調子こいてるロン毛が6年前の私です


昨日twitterでもつぶやきましたが、チケット代死ぬほど下げたつもりです
なんつーか、俺は呼び屋でもレーベルでもなんでもないんでね。これで利益出したろうとかはまったく思ってません。
まぁただ今回のツアーで俺即死レベルの赤字が出なかったら、来年もまたかっこいいデスメタルバンド招聘したいなぁとは思ってます!
世界にはもっともっとエグいデスメタルバンドいますんでね。俺はそういうやつらとタイバンして生で見てきたから、絶対皆様をがっかりさせませんよ!ヤバいやつだけ連れてくる。ネットで有名なだけのゴミみたいなバンドは呼びません!もう一度言う。俺が生でライブ見てヤバい!と思ったやつしか呼びません!

まぁ~チケット代死ぬほど下げた言うても3千なんぼかするけどね。すまんね

頑張って働いて金稼いで遊びに来てや
金は使わな、次入ってけーへんぞ!

 

それでは今日から数日間にわたり
このJAPAN TOURに出演してくれるバンド様の紹介をしていきたいと思います

マジふざけて書くので真に受けないように

 

まずは大阪場所の出演バンドから!

①DEADLY SINS
関西でデスメタル好きなら知ってますよね

関西発デスメタルイベント"音塊"の主催者KURAHASHI率いるなんかです。
なんかじゃない。バンドです。デスメタルバンド。
いやぁ、今年に入ってもう3回くらいタイバンしてるけど1回も会話してない
目も合わせてくれない
メンバー4人中3人俺より年上だからやたら先輩風を吹かされるんだよなぁ
とにかくうちのベースのコハラと仲が悪い

 

 

②EYE HAVE YOU
おふざけすぎる大阪ハードコアのニューカマー
まだ1回しかタイバンしたことないし、そんな話したこともないけど
とにかくフザけてる
ボーカルのTOMはお腹にPlay StationのロゴのTattooが入ってて、こいつマジでフザけてると思った。けどライブは超絶かっこいい。テンションガチアガる系
最近MVとともに新曲も出したからチェックしてごらん

っていうかこのMV
年齢認証かかってるやん
フザけすぎや