day44 - CARNAL DECAY JAPAN ツアー バンド紹介②

昨日も多数のチケット予約ありがとうございました

それでは今日もCARNAL DECAY JAPAN TOUR出演バンド紹介いってみましょう

f:id:kiyothewarlock:20180516113043j:plain
突然の大川藍クン

 


再度断っておきますが
ふざけて書いてますので真に受けないように

 

③STRANGULATION
大阪、東京と両方出演してくれますSTRANGULATION
DEVOURMENT大阪公演でタイバンしてライブも素晴らしかったし、活動スタンスも非常にアクティブでいいなと思いました。デスメタルのイベントなんてこの国ではそう毎週末あるものではないのでね、私微力ながらこのアクティブなバンドのアクティブさのお手伝いができればなぁと思い今回両方出てもらうことにしました
昔、巨人大虐殺Tシャツの第1弾がリリースされたとき、なんか気合入れて、直接?やったかな?俺にメールで連絡してきてGETした猛者。今思えばボーカルの吉田くんだった気がします。たぶん、そうやったやんな?はじめて会ったとき、あの時はありがとうございました!ってそういう会話をしてくれたような...なかったような...
まぁその割にウメボに「前のバンドの時からファンで...」とかミーハー丸出しで話しかけてたのを見て「あぁ、こいつブルデスの風上にも置けねぇクソだな」と思ったのはここだけの話...

あとギターが亀頭みたいなやつで、ベースが遭難100日目みたいなやつで、ドラムがどう考えてもロリコンみたいなやつで最高

 

④Adipocere Necrophilia
カツ丼ちゃんっていう女子がボーカルしてる。なぜカツ丼ちゃんなのか俺はまだ追えてない。ライブ当日聞いてみたいなと思った。
KRAAANIUM(綴り合ってる?)の来日とかも出てて今関西で注目のブルデスバンド。俺的にはこの手のジャンルの女性ボーカルはCEREBRAL BOREのSomちゃんが生で見た中ではスゲかったので超えてほしいですね。
Somちゃんそういや音楽辞めたらしいよ。もったいねぇ~。昔SomちゃんにTeam SleepのCDあげた。まだちゃんと聴いてるのだろうか
私、カツ丼ちゃんのややパネマジ気味の自撮りの大ファンです

 

はい!今日はここまで!
ライブ前にしっかり予習しておくようにね!
明日からは東京編いくよ!

MIRRORS、SECONDLOW、RUTHLESS INHUMANITYは正直あんま絡んだことないから書くの気つかうけど書くぜ!!