day45 - CARNAL DECAY JAPAN ツアー バンド紹介③

やっほ

 

昨日あらためて聴いたけどやっぱCARNAL DECAYの新譜めっちゃかっこいいっすね

昨日イヌイも推してたDecimating the Livingって曲がかなりヤバいわ
これはライブ来て暴れるしかないでしょ

 

 

f:id:kiyothewarlock:20180517104107j:plain
とりあえず御注文通りの都丸紗也華クン

 

 

それでは今日もCARNAL DECAY JAPAN TOUR出演バンド紹介いってみましょう
今日も冗談で書くから真に受けないように

 

⑤RUTHLESS INHUMANITY
ライブはまだ生で見たことないんですけども、元気な音源を送ってきてくれまして、出演していただくことに決めました。メンバーはベースの志村くんしか会ったことないんですが、志村くんは日本のブルデスの人直系オタク指数50000パーセントのビジュアルでうんこれこれそうそう感がハンパじゃなく、今からどんなライブをするのか個人的に非常に楽しみです

 

⑥MIRRORS
こないだトシキにひさびさに会ったらまったく変わってなかった。が、マリオはなんかトレーニングしてるのかめっちゃデッカくなってるらしい
なんかMIRRORS含めて日本のデスコア四天王みたいなのがあるんすよね?
デスメタルなので男塾三号生にならって"死天王"と表記してはいかがか

 

⑦SECONDLOW
私ニシハラ、実はラップメタルガチ勢、青春ド真ん中
いや、ラップメタルって言ってもどうせLIMP BIZKITでしょ?とか思ったそこのハナタレ!
ナメるな!!E-Town Concreteに決まってるだろうが!!
とにかく俺がず~~っと見たかったバンドSECONDLOW。個人的にめちゃめちゃ楽しみです。デスメタルのイベントとか関係ないでしょ!おもっくそやってほしい!