day46 - CARNAL DECAY JAPAN ツアー バンド紹介④

いよいよおよそ2週間後にせまってまいりましたCARNAL DECAY JAPAN TOUR

出演バンド紹介も本日が最終回です

 

f:id:kiyothewarlock:20180518134826j:plain
澤北るなクン

 

WORLD END MAN
とにかくシャイで冴えない5人組

 

⑨CARNAL DECAY
ただいまスイスデスメタル界のトップに君臨する4人組です
私が彼らのライブをはじめて見たのは2012年ウクライナで行われたKiev Sonic Massacre festでのことです。あ、そのへんの出会いについては以前書きましたのでこちら→day13 - Carnal Decay日本来るってよ - UNHOLY 1

ご参照ください

えーっとかなり客観的に言っていいかい?割と世界中のデスメタルバンドのライブ見てる俺様の意見として

CARNAL DECAYは見たほうがいい!しかもこの値段だぜ!
さきごろ来日した有名ブルデスバンドとかさ、みんな見たい気持ち分かるよ。ネームバリューもあるしね、記念として。現役バリバリ、今もヨーロッパ中のデスフェス出まくってるCARNAL DECAYを見ないのはもったいないよ
まぁ客目線でいうと...最近のデスメタルバンドでは一番ライブは見ごたえあるかな。まぁそうじゃなきゃ俺こんなメンドクサイ思いしてまで呼ばへんもん
ボーカルのMichaelはTattooだらけで体もデカくてステージングも超ハードコアで...あれはあれだ。金払う価値アリアリのエンターテイメントってやつや

 

みなさん!
チケットはもう確保しましたか
まだの人はこっから今すぐ買うんだ!

WORLD END MAN Merch オフィシャル マーチ

 

上でなんか色々入力すんのかったるいって人は各バンドでも取り置き受け付けてっぞ!
twitterのコメント、DMなんでもいいぜ!