day48 - どっちにでも振り切れるぜ俺は

こんにちわ!ゴールデンエイジオブグロテスク鈴木福です

 

ヨーロッパツアーに向けてまだまだ書類作成やらなんやらに追われてます

しかしなんですなぁ~
今回自分たちがどういう待遇なんか現地に行ってみないとはっきりとは分からんのですが...みんなちゃんとしてるなぁ笑

今回俺たちはキチンとツアーマネージャーを雇って、ドライバーも付けて7か国9つのショウをこなします
そしてすべてのショウに対してキチンと契約があります

ケータリングは何を出せとか
ホテルは絶対こういう環境とか
場所によってはビュッフェ形式のケータリングのリストとか送られてくる

なんか色々書類にしてマネージャーが各地のオーガナイザーに「うちのアーティストにこれ用意しとけやオラァ」みたいな感じらしいです
*こういう書類のことHospitality riderっていうらしい。アメリカでずっとバンドやってたけどそんな英語はじめて聞いたぞ笑


う~ん、正味のハナシ
俺別に車の中でも床でも寝れるし、ツアーってそんなもんだと思ってるし別にそんなガチにしなくていいよ(笑)とか内心思ってたんだけども
マネージャーに「俺よく分からんから他のバンドのHospitality rider見せて」って言って見せてもらうと
みんな"Extremely Cleanなホテル"とか"現地のキンキンに冷えたビール"とか"ホテルの部屋でアフターパーティーとかはあり得ない"、"絶対部屋にホコリはダメ!"とか笑
食べるお肉の種類まで指定してる....
厳しいなおい!おまえら小汚いバンドマンのくせに随分言うねぇ!!

まぁまぁこんな感じでアメリカでは絶対に味わえないヨーロッパのプロの仕事に戸惑いながらもワクワクとツアーの準備しております
まぁすべてが書類通り用意されてるわけないと思ってるけどね、俺は笑
じゃあいちいち面倒くさいから書かせるなよ笑
けど俺たちのマネージャーの人、今あの伝説アメリカのスラッシュメタルD.R.Iのマネージャーとしてヨーロッパ周ってるガチの人らしい。D.R.Iのあとに俺たちってことで手抜かないのかな笑

まぁさ、こっちはアドベンチャーしに行くんだからさ、トラブルとか上等なんだよ!!!

*イヌイのイビキだけが心配。ホントに

f:id:kiyothewarlock:20180810170752j:plain