day49 - マヒシュマティ王国

自分を殺そうとしている女性が仕掛けてくる全攻撃を難なくいなしつつ、その間にその女性に化粧を施し、最終的にその女性をオトす

どうも、伝説誕生NISHIHARAです(分かる人には分かる)


X-FILES2018をようやく全部見終えていろいろ書きたいいろいろ騒ぎたいところなのですが、とにかく毎日やることが多すぎて盆休みどころではありません

とりあえずDEATHFEAST OPEN AIRの詳細がいろいろ出てきて
巨大プールが設置されているらしいので水着を買って行こうかな〜とか

まぁ別に今日は書くことない

が、ヨーロッパツアー中はなるべく更新しようかなって思ってます
ここで更新するかはわからないけど俺のSNS各種でリアルタイムで俺たちのヨーロッパツアーをお届けしたいな
*俺はtwitterをあまり使わないから興味をある人は俺のinstagramをフォローよろしく

KIYO ENDSMAN (@kiyo_said_no) • Instagram photos and videos


今回ツアーマネージャーも雇って色々ガチでやってみて見えたこともあるし、現地に行ってみたらまた違うかもしれないし、そういうのが俺たちの後にヨーロッパのライブに行く若いバンドさんの参考になればいいな

まぁ若いバンドさん、将来海外に出たいなら体は鍛えておいて損はないぞ

f:id:kiyothewarlock:20180815085820j:plain