ヨーロッパツアー2018 DAY3 スイス

朝七時起床

昨夜もイヌイのいびきがけたたましかった
朝8時半ホテル前にて今回一緒にツアーを周るシンガポールのAsilentとしばし談笑

そんなこんなしてる間にツアーマネージャーとドライバーが二台のバンでホテルに到着

いよいよツアー開始でメンバー一同武者震(は特にしてない)

が、ちょっと待った。俺たちのバンのドライバーとして配属されたペピン君...髪が緑色だ

終わった!あと黄色ヘアーがいたらイヌイと三人合わせて信号だ

いや、ちょっと待った。イヌイ髭は黄色だ。終わったわ

f:id:kiyothewarlock:20180825162219j:plain
のちのちこのツアーに嵐を巻き起こすペピン君と"the 加湿器"の異名を持つほどの汗かきイヌイ

 

そんなどうでもいいことは置いておいてスイスへ出発。チェコ、そしてドイツを通ってスイスに入る。6時間くらいやったかな。意外に近かった。

今夜、ライブをするチューリッヒは街がクソオシャレでイケイケだった。人がたくさんいたが老若男女み~んなファッショナブルヨーロッパ戦士だった

そんな街並みの中心に鎮座する今日のライブハウスThe Ebietas。まずバーテンの女子がかわいい。かわいいなんてレベルじゃない。終わったわ。イケイケだ

今日のライブに来てるお客さんたちもメタルTシャツで武装はしてるもののどこか品があっていい感じの人達ばかりだった(気がした)

っていうかCarnal decayのやつらは日々こんな素敵な街で暮らしてるのかw

そういや今日のPAは粋なことにCarnal decayのボーカルMichaelがやってくれた。その他ギターのIsa、ベースのNasarも会いにきてくれて嬉しかったなぁ

ライブの方は一バンド目の地元のバンドからだいぶ素敵なイベントで最高だった

今回一緒にまわってるAsilentはドラムがうますぎる。Wormrotといい、シンガポールのバンドはドラムが超人的にうまいやつがぽつぽついる

俺たちもライブクソ盛り上げることができて、ライブ後は物販に長い列ができてイケイケだった

 

ライブのあとはなんかCarnal decay達がたまに働いているというアジトみたいなとこへ

明日はDeath feast open airに向けてドイツに朝7時出発なので軽く飲んで寝ようと思ったが、Carnal decay達に永遠にショットとビールを注がれて気づけば夜中の三時。最後に「よし!とりあえず川に飛び込んでみよう!」ということで、昼間見ていた中心街を流れるオシャレな川に俺とコハラとイヌイとCarnalのマイケルとNasarで飛び込んでみた。普通にバリ寒かったww

(飛び込んでる動画とかは俺のインスタでチェックお願いします)

www.instagram.com


川に飛び込んで頭が冷えたのか、おいおいツアーライブ初日でこのテンションで遊んでたら後の日程、身体持たないぞ!という思いが頭をよぎったが...まぁいいでしょう
(後に知ったのだがこの川ダイブでコハラは体調をくずしたらしい。雑魚すぎる)

 

明日からもその場のノリでいくわ