ヨーロッパツアー2018 DAY4 ドイツ Death feast Open Air day1

ということで

私の鉄拳制裁により心を入れ替えてくれたペピン君のドライビングにより
至極スムーズにDeath feastの行われるANDARNACHに到着

もうそろそろ会場が見えるはずだが....

見えた

終わった!ジェットコースターとかがある

会場に近づいてみると、そこにはもう長蛇の車の列ができておりました
我々、出演者なのでその横をスイーっと通っていきます(快感)

みんなが手を振ってくれます
この早くも自然発生しているフェスならではの一体感に我々早くもテンションMAX!!

とりあえず会場入りした我々

まずはバックステージにIN

バックステージはステージの真後ろにデンっとつながってる感じでこれは便利だし、おもしろい造りだなぁと思った

ここで私の手描きのDeath feast Open air全体図をドン!

f:id:kiyothewarlock:20180914163028j:plain

こう見るとステージが小さく見えるけど、そうじゃない
全体がバカデカいのだwwwww
このキャンプ場で世界各国から集まったデスメタルバカ達が3日間キャンプをして過ごすのだ。俺たちは関係者用テントで寝泊まりしてたけど、キャンプ場の色んな人のテント訪問して遊びまくった。っていうかマジ東京ドーム〇〇個分とかそういうレベルの広さで最初キャンプ場に足を踏み入れた時は驚愕したなw
24時間ず~~~~~~~っとバカ騒ぎしてるしw
マジで異次元、地獄の72時間やったな、今思えばw 最高だった

バックステージに入るとすぐに黒人男性が声をかけてくれた
誰なんだろうか...と内心思いつつ、う~んこんな親しげに話してくれるなんて会ったことあるけど忘れてるパターンだなとごまかしごまかし会話してみる
が、よくよくしゃべってみると初対面らしい。最近日本でもこういうの多いですよねw ネットでいつも見てるから最初からやたら昔から知り合いかのような絡み方してくる人ww いや、俺は好きやけどね
で、君は今日どのバンドで出るの?と聞いてみた
彼は「俺のバンド名変わってるんだよ」と言いつつフライヤーを指さした

終わった!
こいつ稲の人だ!!
世界一ムチャなバンドロゴの人だ!かっけぇえええええ!!
そんなやつが実は俺のことチェックしてたなんてマジ光栄だわ。俺もロゴは知ってたよ!

f:id:kiyothewarlock:20180918111701j:plain

f:id:kiyothewarlock:20180918111713j:plain

そのあとはビール飲んだり、俺個人的にはEpicardiectomyとかPARTY CANNONとか久しぶりに会う友達が多すぎて最高にアガった

f:id:kiyothewarlock:20180918112127j:plain
DisgorgeのDiego. この日はBroken Hopeでベース弾いてた。会うのは6年前にLAでタイバンしたぶり。来月はCattle Decapitationで来日するらしい。出世したね~w すげぇわ

と、旧友たちとの再会を楽しむのもつかの間

あっという間に自分たちの出番が来てしまった
ぐひゃぁあああああ~~~~~
まだ心の準備ができてねぇ~~~~~~~

まぁいいや
全員ぶち殺してやるぜ!!!!!