ヨーロッパツアー2018 DAY4 ドイツ Death feast Open Air day1 ライブ編

つーことで

ライブした!

f:id:kiyothewarlock:20180919102131j:plain
ていうかなんでシゲが真ん中に写ってんだコラ。泣かすぞ

ライブっていつもあっという間に終わるし、ライブ中はあんま何も深く考えてないんだけどもこのライブだけはなんか心の中にいろんな感情が渦巻いたなぁ
嬉しいとか感激とかも多少はあったけど、なんかそれよりも悔しさとか俺はもっとやれるぜとか...負の感情では決してないんだけどなんかモヤモヤした気持ちで。ライブも盛り上がったし不完全燃焼ってわけではないんだけども
すべてがスローモーションだったけど、あっという間に終わった
うん、まぁ説明しづらい謎の感情だったな

個人的な話するとこの規模のライブは久しぶりだったので、まぁなんかアレだな
普段やってるライブハウスでのライブとはちょっと色々勝手が違ってくるな

ライブ中に、2年前のBay area death festのことを思い出した
俺はあの時正直もうバンドは辞めようと思った
このバンドじゃいい音出ないし、出るわけないと思った
完全なる俺のワンマンバンドだった
けどあれからイヌイが入って、ウメボが入って、この2人のおかげでなんとかなってる
バンドとしても、俺の気持ちとしても

まぁおもろかった
来年以降こういう規模でやらせてもらえる機会が増えそう(という噂w)なので、次はもっとカマしたいな!っていうかカマすわ!
誰かさんのせいで来年1年間は一番オファーの多いアメリカは行けそうにないけどな!(入国許可とかの問題)


ライブが終わってからは何してたっけなぁ
なんかケータリング別に美味しくなかったんだけどめっちゃ食ったなぁってことと、あと出店のたいして美味くないピザと、ソーセージに玉ねぎかけたやつとポテトのプレートみたいなのがやたら美味そうだったので食って腹がパンパンになって、The Black dahlia murderを見たのはめっちゃ覚えてる

あとこの動画は2日目の朝の模様だが、自分のライブ後にこれを死ぬほどやらされた

シゲとイヌイはこういうのをしれっと回避するからダメだ!
酒もブルータルに飲んでこそのブルータルデスメタルだ!

ということで1日目
この調子で遊んでたらツアー残りの日程内臓がもたないねって、割りと真顔になってから就寝いたしました(就寝したんやったけ....?なぜかあんまり覚えてない)