ヨーロッパツアー2018 DAY7 オランダ

Death feastが3日間だったのでDAY4から飛んでDAY7です
DAY5とDAY6がないぞなんてこと言わないように

DAY3は内容自体が無いじゃないか!って思う方もいるかもしれんので軽く箇条書きいたします
・DYING FETUSでまさかのイヌイ落涙。感動したらしい
・俺は朝起きた瞬間からまたまたとんでもない量の飲酒をかましてしまった

とにかくDeath feast Open air最高だった
デスメタル垂れ流しで72時間耐久キャンプ
あんなことが世界では起こってるのだよ。それの一部になれて最高だった


よし

よしじゃない

ヨーロッパツアー9本ライブあって俺たちまだ2本しかやってないのか!?
終わってる!!
俺もう日本にいる半年分くらいの酒飲んでるぞ!!あと7本やれんのかい!!

オランダ到着

f:id:kiyothewarlock:20180921153732j:plain
とうとう聖地オランダに降臨してしまったシゲキテルダムⅡ世

f:id:kiyothewarlock:20180921153910j:plain
あれ?シゲこんな陶芸職人みたいな服装してたっけ?


ドイツ→オランダの移動がそんなに苦じゃなかった
このツアー通してだけど、みんな車の移動が大変でしょ~って思ってるでしょうが別に大したことなかった
ず~~~~~~~~~~~~~っと寝てたし
俺たち全員寝るのが得意だ

Death feastに引き続きCOGNITIVEも一緒

f:id:kiyothewarlock:20180923095304j:plain
なんの話してるかは覚えてない


この時はゲームの話してた
RobがDynasty warriorsは最高だって力説するんだけども、みんなDynasty warriorsってなんやねんと思っててググったら三國無双のことだった

f:id:kiyothewarlock:20180923095716j:plain
ボーカルのShane
俺のボーカルをかなり前から超チェックしてくれてたそうでアガった

f:id:kiyothewarlock:20180923095747j:plain

この日はKatalepsyも出てた
Katalepsyはさすがロシア。無愛想の極みだった
その昔、ロシアの某バンドが来日した時悪い奴らではなかったんだけどもハイパー無愛想で世話をしてたAVR氏いわく「ロシアは男が愛想よくしたら負け思想があるらしい」

Robは超アメリカ人なので一方的に話かけてたけど全然響いてなかった
それでもおかまいなしに弾丸トークを繰り広げるRob超アメリカだなと思った

WEM出て、Cognitive出て、Katalepsy出て
最高なイベントだったな

ケータリングが紅茶とかありとあるゆる種類のお茶、コーヒーでおしゃれなマグカップがすごい数並べられててなんか不思議だった
オランダいいなぁ
また来たいわ

もっとなんか面白い話あったはずなんやけどなぁ....wwwww