ヨーロッパツアー2018 DAY10 ドイツ AUGSBURG

この日はDEATH FEASTぶりのドイツに帰還

このツアーでは3回ドイツでライブがあります

この日は

・楽屋がオシャレだったこと
・ケータリングのチリがめっちゃ美味くて俺は3回おかわりしたこと
・みんなで久々に洗濯したなぁ

くらいしか印象がない笑
正直に書くわ
ほんとにそんな記憶がない

あ、この日はケータリングのビールがほぼ無限だったから無限に飲んだ気がする
ケータリングのビールって楽屋の冷蔵庫にバーッと入ってて好きに飲んでくださいパターン(数が有限)と、スタッフにいえばじゃんじゃん出してくれる(無限)パターンの2種類がある

俺は無限じゃなきゃ納得しない

ごめん、あとは写真で感じとってください

f:id:kiyothewarlock:20181003105115j:plain
なんかこれいいビールらしい。このナイスレディーが突然くれた。アザス

f:id:kiyothewarlock:20181003105144j:plain
楽屋

f:id:kiyothewarlock:20181003105147j:plain
うめぼがこんなTシャツ着てたことさえ記憶にない

f:id:kiyothewarlock:20181003105155j:plain

f:id:kiyothewarlock:20181003105151j:plain
橋田さん初日以外1回もグラサンかけなかったっすね