ヨーロッパツアー2018 DAY10 オーストリア

もうツアー終わって1か月経ってるので記憶が曖昧ですが
書きますぞ!

今日はオーストリア
俺このブログ書いてて毎回びっくりするんだけども

ほんとに移動中の車の記憶がないwwwww

いつもいつの間にやら到着している


てことで今日はオーストリアのウィーンでライブです
オーストリアはウィーン音楽学校?みたいなのがあるところ
なんか街並みが厳格でそれっぽかった
いや、これどこの街行っても言ってるなオレ
もう景色とかはどうでもいいや!ヘンッ!毎回いちいち味わってられるかよエモあるじゃあるめぇし

f:id:kiyothewarlock:20181004163749j:plain
と言いつつ観光しますぞ

f:id:kiyothewarlock:20181004163850j:plain
橋田さん亀みたいやな

f:id:kiyothewarlock:20181004163934j:plain
ここに来てイヌイのパノラマ撮影のスキルが

f:id:kiyothewarlock:20181004164009j:plain
鳥ナイス

f:id:kiyothewarlock:20181004164028j:plain
ライブハウス前

ライブの方は、こんな厳格な街でデスメタル聞くやつなんかおらんやろ!って着いた瞬間は思ってたんやけどフタを開ければ意外にもゴリゴリのデスコアキッズみたいなやつらもわらわら来てとても楽しかった
そいつらバンドの演奏の合間合間にやたらステージ裏の用具入れみたいなとこ行ってコソコソしてはフラフラで帰ってくるんやけど、中里しげき君はその様子がいたく気になっている様子でとても友達になりたそうでした

こんな中世丸出しの厳格街で育ってもデスメタル聞いてデスメタルTシャツ堂々と着てる変異体みたいなやつが出てくるんやなぁ
世界はほんとおもしろいわ

あとこの日は...バーが楽屋だった
ツアー全日程一緒に周ったバンドはもうこの時点で俺たちのことが嫌いっぽかったのでまったく楽屋に入ってこなかった笑
のでWEMでバー貸切!冷蔵庫も色々空け放題!が、そんなにおいしいものは無かったぜ!ヘンッ!ヨーロッパの食い物はとにかく味にレイヤーおよび奥行が無い。終わってる