ヨーロッパツアー2018 DAY11 LEIPZIG

さぁこのツアーDIARYも残すはあと2shows分のみ

ところで皆様我々の1st FULL ALBUMのリリースNEWSはもうCheckいただけましたか?まだの方はWEMオフィシャルtwitter, facebook等でCheckよろしくです!

facebookWORLD END MAN - ホーム | Facebook
Twitter:WORLD END MAN(12/19 1st full "USE MY KNIFE" out) (@WORLDENDMAN) | Twitter

f:id:kiyothewarlock:20181007131703j:plain


ということでback to ツアーDIARYします
本日はドイツのレピ....なんて読むかはわからない
MCでは「what's up レピ|=##0"="!~!!!!!」ってな具合に大声でごまかしました

まずは写真で雰囲気を感じ取ってください

f:id:kiyothewarlock:20181007132158j:plain
ライブハウス前。ここは地獄の1丁目

f:id:kiyothewarlock:20181007132301p:plain
途中寄ったガソスタにて熱心に尻を見る橋田先輩

f:id:kiyothewarlock:20181007132416j:plain

 

f:id:kiyothewarlock:20181007132419j:plain
こう見えてケータリングの料理をせっせと用意してくれたナイスガイ達

f:id:kiyothewarlock:20181007132426j:plain
メタラー大集合系でした

f:id:kiyothewarlock:20181007132640j:plain
横の会場でやってた学生のチャラいパーティーに溶け込もうとするイヌイ
*イヌイを探せ

なんかこのライブ、最初2曲はまったく客の反応もなく手応えゼロで戸惑ったんだけど3曲目から色々試行錯誤して最後かなり盛り上げれてよかったな
毎日いろんな状況下、色んなお客さんの前でやりますからね
毎日が勉強やわ。毎回こっちも同じことしててもダメだ
途中つい客に「俺はお前ら誰かが怪我するまで演奏やめないぞ!!」って言っちゃったもん

ライブ後は、ダースベイダーのものまねを推してくるお姉さんとかムチムチのお姉さんとずっとエロい話してました

www.instagram.com