ヨーロッパツアー2018 DAY12 スロバキア

っつつつつつつうことで

このツアーもとうとう今日が千秋楽
スロバキアです!
このライブは俺たちがDeath feast決まった瞬間に主催者が直接俺にfacebookでメッセージくれてライブが決まった、なんかすごい熱意のある感じ

スロバキアという国のこと全然知らないけど、そんな国に俺のことを知ってる人がいるなんてアリガタシ!

ドイツからスロバキアの道中俺は珍しくけっこう起きてたんだけども
な~~~~~~~~~~~んも無かったw
マジで延々と牧歌的な風景が続くもんだから「これから俺たちが行くところ、人間いるのか!?」という不安すらマジで浮かんだ



会場着いた瞬間アガった

外まで人が溢れてやがるし、みんなもうすでに酔ってるw

f:id:kiyothewarlock:20181009103748j:plain

駐車場で女の子がめっちゃ手を振ってた(超美人)
今日はイケる。そう確信した瞬間でした

ライブ....
パリと双璧をなすくらいのこのツアーのベストライブでした
やってやったぜ感がヤバかった

f:id:kiyothewarlock:20181009104109j:plain



そして宴は続く

f:id:kiyothewarlock:20181009104129j:plain
イヌイ

f:id:kiyothewarlock:20181009104133j:plain

f:id:kiyothewarlock:20181009104140j:plain

f:id:kiyothewarlock:20181009104144j:plain
女子を担ぐイヌイ

f:id:kiyothewarlock:20181009104150j:plain
オジサン2人もうフラフラです

f:id:kiyothewarlock:20181009104157j:plain
みんなマジでよく飲む

f:id:kiyothewarlock:20181009104201j:plain
ウルトラ美人

飲み会の途中なぜかイヌイとうめぼと酔っぱらってどっか登って行ったら教会に辿り着いた。あれはなんだったのか

ツアー最後にマジ出来過ぎな夜でした

スロバキア、マジで素敵な国だった

女子は全員美しいし、人々は素朴だし、みんなほんと素直に超メタル好きだし、女子は全員美しい

デスメタルやってなかったら俺の人生、スロバキアの人達とこうやって素敵な夜を一緒に過ごせることも無かったわけだ

まぁそれはどの国にも言えることやし、それは日本でも一緒だけども、もし俺がデスメタルをやってなかったらみんなの人生と俺の人生は交差しなかったわけだし、なんなら俺はその土地にさえ行かずに人生終わってたやろう

あー、あんま良いこと言わんとこ


明日はこのツアーの総括書きます!明日最終回だよ!