ナウナウしい

うちのバンドはナウいことが大好きだ

f:id:kiyothewarlock:20181128095714j:plain




ということで、Instagramを開始した

f:id:kiyothewarlock:20181128094248j:plain

別にアルバムリリースに合わせたわけではないが、うめぼと話しててまぁなんとなくやろうか...ってなって始めた

始めて思ったのはなんかナウいなって

普段、うちの各々のメンバーは個人でもInstagramしてるが
俺はアホみたいに釣りの写真ばっか上げてるし
うめぼは猫の写真を上げていいねを獲得しようとする詐欺まがいのいやらしい運営をしているし
イヌイは何をアップしてるのかよくわからない。が、あいつはシュールの意味をはき違えてる。ダメだ
コハラ、てめぇは論外だ

facebook, twitter, .....まぁ色々駆使してるわけだけども、全部同じ運営の仕方してもしゃあないのでInstagramではボケまくろうと思う
なんかメンバーのクソみたいな見た人が笑える写真とか動画載せようと思う
ヨーロッパツアーの際どい動画とか上げまくってやるぜ!!!!

さぁみんなフォローよろしく!

www.instagram.com