ユーズマイナイフ to kill your enemy

今夜21時にWORLD END MANからホットなお知らせがある

俺、個人的にこれにだいぶ情熱注いだので待望感がすごい

f:id:kiyothewarlock:20181130112803j:plain




そして昨日コハラと一緒にUSE MY KNIFEを納品してきた
流通会社の営業さんがホントに最高の人で、俺たちの作品をかなりバックアップしてくれたので当初俺たちが予想してた倍くらいの数が俺たちの元から羽ばたいていった
(*ちなみにこの営業さん、WORLD END MANのUnholy1キャップを購入してかぶってくれていてほんとに俺たちの音楽気に入ってくれてるみたい。最高)


アルバム制作、そして制作から店頭に並べるまで、
プラス今日発表すること
これからのアルバムのフォローアップ

ここ3か月なんか精神的にせわしなかったけど、まだやることはいっぱいあるけども、一旦落ち着いて、NETFLIXをダラダラ見る時間もできて...
生活から逆になんかが抜け落ちた気がしないでもないけど

しんどいし、金が儲かるわけでもないし、努力が浮かばれないことなんてザラやし、俺みたいな超現実主義な人間がなんでバンドなんかやってるんやろう....って思うこともあったけど、たぶんこれがオレさ、楽しいことやって幸せを感じるだけが人生じゃない
長くバンドやってきてずっと不遇な気持ちだったけど、今音楽人生ではじめてメンバーに恵まれて俺はこれで最高だ

ヨーロッパツアーから帰ってきてからここまでマジで怒涛やったわ
まぁやれることは精一杯やったわ
あとは自分たちで作ったこの坂、転がるだけっすね