恐怖とは

明日いよいよ出ます

12/19発売の俺たちのファーストアルバム"USE MY KNIFE"から
「Silence the neighbor」のMusic Videoが明日ドロップされます

f:id:kiyothewarlock:20181203113945j:plain

これは俺が一番好きなグラビアアイドル都丸彩也華クン

こっちですこっち

f:id:kiyothewarlock:20181203113930j:plain



みなさま、ガンガン見てガンガン拡散してやってください...
私が大変苦労して作ったMusic videoですので...




昨日は噂の"Hereditary"を見てきました

f:id:kiyothewarlock:20181203113856j:plain



超怖い映画です

まぁ僕はまったく怖くなかったですが...笑
いや、DISってるわけじゃありませんよ?マジで
この映画自体はビジュアルとかもかっこよかったし、俺はただの素人だからこういう言い方したくないけど役者の演技もマジ迫真だったし、テーマもおもしろかったんやけど...

帰り道に思ったのは、映像表現で見る人に与えられる恐怖の限界値ってどこなのかな?ってこと
俺グロ画像とか死ぬほど見てるし、もちろんホラー映画もありとあらゆる国のありとあらゆるやつ見てるからさ、耐性がめちゃ高いから怖くなかったってのは大いにあると思う。俺はだいたいホラー映画を、怖い怖くないとかじゃなく、かっこいいかっこよくないで判断してるからな


いや...別になんの結論も推論も出てないよ笑
俺、素人やし
限界値どこかなって思っただけ

Silence the neighborはオレ監督、脚本、制作、編集、すべてこなしてる。このMV作りはじめてから、ホラー映画を見てると色んなことが気になる
カメラはうちのマネージャー吉田さんがやってくれた
もちろん吉田さんも動画撮影なんてはじめてだw
素人の俺が、素人の吉田さんに指示を出して撮影いただいた
それがSilence the neighborだ

が、吉田さんはハイパーな人なので撮影当日にスタビライザーを買って持参してきてくれた。ちなみにスタビライザーとは手ブレをぶっ殺すカメラのに取り付けるアタッチメントみたいなやつである(気になる人はググって)
が....当たり前だが吉田さんスタビライザーを一切使いこなせてなかった!笑
終わった!!

あ、この話長くなるからSilence the neighbor公開してからここにコラムしようと思ってる"Silence the neighbor撮影秘話"で書くわ!

まぁとりあえず、昨日見たHereditaryもカメラを並行に横移動させるシーン全部でスタビライザー使ってなかったなって思ったこと

私はとりあえずそれを言いたかったのです