アルバム発売まであと1週間!!

USE MY KNIFE発売まであと1週間

MVも公開から今日で1週間



アルバム発売までのあいだ
ガンガン見てくれ
で、デスメタルあんま知らないお友達にもガンガン教えてやってくれ

今回のアルバム、マジでDICKIES履いてツーステップしているお友達にも是非聴いてほしい。オレも若いころは毎日DICKIES履いてたからな!

そういうラウドロック愛してるけどデスメタルは通ってない人に是非聴いてみてほしいな。聴いて「なんやこれ!うるせぇだけや!!」ってなってもそれは個人の趣味嗜好だから仕方ないし、「うお~!なんやこれ!血沸き肉躍るぜぇ~!」ってなってくれたら引き続きディグってくれたら幸いだし....まぁ聴いてみなわからんやん?
とりあえずね、"聴いてみてもらえる" そのチャンスが俺たちは純粋に欲しいだけっす

アルバムリリースされたら
イヌイによる曲解説、俺による歌詞解説もここで掲載するつもりやから
コアなファンは楽しみにしといてくれよな!


俺が作った音楽とか絵などのアートはもちろん俺のクリエイションなんだけども
鍛えたり、知識つけたり、ふざけたり、日々構築している自分自身も俺のクリエイションなんだなぁと最近思ったりするわけ
I am my own creationってわけ
そう思うと俺はもっとやりたいことやって自分をプロデュースしたいなって思うわけ

f:id:kiyothewarlock:20181212105300j:plain