元グラビアアイドルの子育てブログではない

ストレンジャーシングス3の子役オーディション落ちてバリ凹んでます...
鈴木福です


2019年初ブログ
今日が3/25やから...4か月ブログを書いてなかった
書くことはたくさんあったけど、なんかまぁどうでもいいかなって思ってしまいがちなのと、単純に書く気分じゃなかったからだ
しかし俺のブログなんていうものは、本来どうでもいい事しか書いてないので今日はこうやって書いてみてる次第

プラス今日こうやって書いたメインの理由としては
最近どこに行っても全然知らない人に「ブログ全部読んでます!」って声かけられるからだ。それってめっちゃ素敵だ
なのでまぁあれよ。俺に会ったことない人もこのブログを通じて俺の人となりを知って興味持ってくれたら嬉しいな


じゃあまぁ久しぶりだし
最近の近況を、子供ができてなんかふわっとした子育て文章に突如移行する元グラビアアイドルのブログレベルの偏差値で書くわ

6月はSuffocation, Decapitatedとの5連戦だ
で、まだ発表されてないが7月、10月にも海外で同じようなノリのライブに参戦が決定している
ご存じ俺はニューメタル大学ラップメタル学科卒なのでデスメタルの有名人とタイバンってなってもあんまりピンと来てないのが本音なのだが
まぁ~皆様に世界の一流どころと俺たちを並べて見てもらえるいい機会だとは思ってるかな
パワーとエンターテイメント感ではWEMが勝つからさ


あと2ndアルバム制作を気持ちのうえでは始めてる...
方向性が決まればあとは早いやん?そこを今決めてる感じかな
俺たちは包み隠さず言うけども1stのUSE MY KNIFEの仕上がりにとっても満足している
なので正直「次はもっとああしたい、こうしたい」ってのがしばらく無い状態だった
けどもまぁ創作意欲ってものは1st作ったころよりはるかにあって、12月の1stリリース以降とても不思議な気持ちだった

俺的には2ndは1stよりブルータルにしたい
が、それは一般的なデスメタルニュアンスではない
より速く、より重く、より汚い声で....にこだわろうっていうのはもう俺の中には無い
俺個人的に、速くて重くて声が人外なこと=ブルータルだとは思わない
デスメタルのそういうところに魅力を感じている人はたくさんいるのも分かっているし、まったくもってそれでいいんじゃないと思うけども

が、俺はなんか...
世界観とかイキフンでブルータルを追及していきたいかな

1st アルバム"USE MY KNIFE"
自分たちはデスメタル史上もっともキャッチーなアルバムを作ったという自負がある

キャッチーさを追及したら
その代償としてUSE MY KNIFEはブルータルさを欠いてるかって言われればどうだろう?
そんなことないでしょ
死ぬほどブルータルだ

どうせ俺たちがやればなんでもブルータルになるんだ
俺たちより速くて重いバンドなんて腐るほどいるけども、ステージ降りた時に俺よりブルータルなやつがいるだろうか
デスメタルバンドの人達なんてTシャツの趣味以外オレより悪くない

f:id:kiyothewarlock:20190325113816j:plain