オレ角度によってアンジェラアキに似てる説

子供の時、自分はこの先絶対にならないだろなと思ってたもの

関東人



関東に引っ越してきて約4ヶ月が経過した
俺はもともと大阪の中でもバリバリの河内キッズ
KAWACHI KID'S
なので関東および標準語に並並ならぬ抵抗があった

思えば5月のとある日
土日が東京でライブだったため「よ〜し金曜日にライブ移動のついでに引越しちゃうかぁ?」と、コハラと乾に手伝ってもらってトラックに荷物を積んで大阪から軽ノリで引越してきたのは今でもめっちゃいい思い出


4ヶ月住んだ感想は

と、と、とても楽しい....

なんか昨年とか大阪の友達が東京に引っ越していって、半年とかそこらで大阪に戻ってくるのを見るにつけ「あ〜やっぱ東京クソなんだな」って思ってたけども

なんでみんな戻ってくんの!?
楽しいジャン!!!(標準語。ただし発音は関西弁です)

東京は日本第1の都市
大阪は第2の都市
とか言われてるけども、1位と2位の差果てしなくない!?それは文字通り巨人と阪神の差。いや、最近野球まったく見てないのでどっちが強いか知らんけども
東京にはあって大阪には無いものカチ盛りなんすけど
っていうか大阪、余裕で横浜にも負けてるよ
マジで俺が今大阪に戻ったら、不便だ終わってる!って言う気がするもの

ただ噂通り
人は冷たい!!wwwwww
「ちょっとすいません」の一言も言えない非情な軍事冷酷マシーン
旧ソ連が産んだ殺戮マシーンウォーズマンみたいな奴が多い。特に女子!
ウォーズウーマンだ!!
電車とか乗ると無駄に態度の悪い奴がわんさかいる!

昔の俺ならいちいちムカついていただろう
が、今の俺はへっちゃらだ
いや、へっちゃらでもない
しっかり、着実に、ムカついてる

でもまぁ別に俺の場合それが関東を忌み嫌う原因にはならないな

人生で色んなとこ住んだけど一番いい場所説がある
いや、俺が大人になったからそう思うだけかもしれない
今の俺の大人偏差値でもう一回アメリカ住んだらもっとおもしろいのかも

子供できたらどこで育てるかな〜
子供が標準語はできれば回避したいなぁ〜笑

先日聞いた話だが、俺は小学生の時
"1億円手に入ったら何に使うか"っていう質問に
「ムカつくやつの家にワニを放つ」って回答したらしい
やばいわ
今と思考が1mmも変わってないし、もし息子ができたら他の部分は俺に似て欲しくないけども、そういうおもしろブルータルなところと体がデカいとこだけは似てほしいわ

もし娘だったら「パパとディズニーに行きたい」とかなんとか言ってほしい

f:id:kiyothewarlock:20190913135537j:plain