day32 - 武神 広瀬アリス

鈴木福第4の人格 NISHIHARAです

 

最近忙しくて色んなことに手が回ってない

仕事もなんかバタバタしてて忙しいし

バンドもツアーの調整とか国内のライブのことも色々段取りしないといけないし、自分企画のライブはスケジュールとか金のこと色んな人と連絡取り合いながら調整しないといけないしフライヤーも作らなあかんし

まぁ俺が1人でやってるようで、うちはメンバーがやたら協力的だからありがたいな

 

と言いつつ、またまた新しいマーチが出ます

f:id:kiyothewarlock:20180215111632j:plainf:id:kiyothewarlock:20180215111648j:plain

 

BLACKとNAVYです

 

Hoodie買ってくれた人ありがとうございました
Blackは1日で売り切れたな
もっと作っておきゃ良かったかな~

青も残り5枚やったかな

たぶんライブハウスには並ばないんで欲しい方ダッシュで買ってね!

WORLD END MAN Merch オフィシャル マーチ

 

あと上のやつはキャップタイプだけど

前に売ってたスナバタイプ
再販して~ってたまに言われるんだけどみんなマジで買う?

余ったらかったるいから受注生産にしようかな

ねぇ、みんな本当に買うのかい??