惡意 Everywhere

関東に引っ越してきて間も無く7ヶ月だ

なんか一瞬だったような気もするし
とんでもなく長かった気もする

いまだに慣れないことも多々ある
これは俺個人の統計的な話であって全員が全員という訳ではないけども
関東住んでみてわかったんだけども
大阪人の100倍くらいマナーが悪い
大阪人の100倍くらい気が短い

歩行者が横断歩道渡ってる最中なのに右折左折する車だらけだし
駅とか電車で喧嘩してるやつなんて大阪の比じゃないくらい見かけるし
電車で年寄りとか妊婦とか脚悪い人に席譲るやつも少ないし


あとこっからはほんとーに俺の超個人的な意見なのだが

女性が怖い。なんかフェミニスト武装が半端じゃない
スマホ歩きして自分からぶつかってきたのに「は?私、女やで???なにぶつかってけつかんねんワレ?」みたいな顔してくるやつらの巣窟だ

だから最近俺はもう逆に避けないって決めてる
大阪にいた時は向こうが女性だったらどんなアホな歩き方してきても俺が道を譲るって決めてたけども、俺は最近こっちではもう避けない

俺もこんなクソみたいな人口密度の場所ストレスMAXで他人を傷つけないように過度にケアして毎日歩きたくないのだ。マジで狂ったやつとか、スマホ見ながら俺の正中線目がけて歩いてくるからね
関東って「ちょっとすいません」って一言かければま〜るく収まる場面でもその一言が言えないやつが多いんだよ!それは男女ともにだ!
体重90kgの俺だけども関係ない!全員轢き殺してやる!
俺はもうA-トレインと化してるから!
*A-トレインを知らない人は各自調査お願いします。

そもそも俺はフェミニスト思想が個人的によくわからないな
神にも勝る圧倒的な存在、この世のすベて、オカンが女性なんだから
女性を見下せるわけがないやろ
俺たち男性はどう頑張ってもオカンにはなれないんやから
俺たちは女性には存在として勝てない

関東関西に限らずだけども世の中無駄に意地悪なやつが多いよ
インターネットとか見ててもな
"歯に衣着せぬ"と言えば聞こえはいいが、ただのインターネット小姑みたいなやつばっかやもん
なんか最近俺もネットで発言するたびに、俺も"One of そいつら"みたいな気がするからなかなかtwitterもこのブログも気が進まんかったんよね
他人にどう思われるか気にせず好きなこと言えばいいじゃんマインドもあるっちゃあるんだけどね、その前に俺はサブいやつになりたくないわけよ。だってキモいやんw

俺は世界のみんなにうちのイヌイ(https://twitter.com/napexxx06)とか、ex-Dominate overシノみたいな
無害で、どうでもよくて、まったく誰にとっても有益じゃないクソみたいなtwitterを心がけてほしい


今回こうやって久しぶりにブログを書いた理由として
まぁこのブログ非常にたくさんの人が読んでくれていることは知ってましたが、先月V系のイベントに出た時に共演のV系バンドさん、そしてV系のお客様からも「ブログ読んでます!」って言われて素直に嬉しかったからです

そして極めつけは昨日ウーマンラッシュアワーの漫才を見て、それに関する村本さんのブログを読んでおもしろいなぁと思ったから
俺普段字を読むのがめっちゃ嫌いなので、他人のブログ読んだりあんましないのですが村本さんのブログはかなり読み漁ってしまった
村本さん好きな方も嫌いな方もいらっしゃるでしょうが
俺はその時普通に「ブログっておもしろいなぁ!」と思った。惹きつけられたね
そして多分このブログをいつも楽しみにしてくださっている方々もこういう気持ちなんだろうなと思った

だから今日書いたよん!!

f:id:kiyothewarlock:20191211110149j:plain