ヨーロッパツアー2018 DAY4 ドイツ

いよいよ

いよいよ

DAY4にしてこのツアーのメインイベント"Death feast Open air"です!

我々の出番は19:00pmと多少余裕はあるが、俺たちの前に出るバンドも見たいし、フェスの雰囲気もビンビンに味わいたいので俺は早めに出てオープン前に着こう!朝7時起きな!と(リーダーとして)前日に皆に指示を出していたのだが...

それに反旗をひる返すものが1人....

なんとペピンだ!

「おまえたち出番遅いし9時出発くらいでも問題無ぇよ~」とか言って出発時間を遅くしようとしてきやがった。まぁそこはなんとか「いや、早めに言ってタイバン見たい」とか色々説明して結局はキチンと7時に出発したのだが

道中でまたしても事件勃発

パーキングエリアでトイレ休憩を入れたのだが、なんとペピンが戻ってこない
20分くらい車中で待ったであろうか

とうとうあの温厚なうめぼがイライラしはじめた
「なんで俺たちがあいつを待たなきゃいけねぇんだよ~、(川崎じゃそんなワガママゆるさねぇよ?)」

ぶっちゃけ言うと俺はこの時点では全然イライラしていなかった笑
たぶん俺はずっとアメリカでメキシコ系アメリカ人とバンドしていたのでアホな外国人に待たされるなんてのは、まぁ海外なんてこんなもんだよって感じなんだったと思う

が、冷静に考えるとマズいよなぁ
Death feast も遅れたくないし、ツアーもこのままのノリで続けられても困るし...
あと何より思ったのがペピンは若干俺以外のメンバーをナメてる感じだった。英語だったからみんなは気づいてなかったが俺と話すときにある他のメンバーのことをsmall one(あのちっこいの)って呼んだり、ちょっとちょっとひっかかるとこがあった

ので俺はペピンと2人で話すことにした

が....まぁ話そうと思ったんだけど気づいたらシバき回してたw
なんか生意気だったから
てめぇ次ナメた真似したら歩けなくしてやるからな、ということでペピンと合意

まぁその後はメンバー一同笑っちゃうくらいテキパキした良い奴に一瞬で変貌した笑
マジで漫画かよ、っていうくらい人間が変わって最高だった

別に暴力を肯定してる訳じゃないけどね
俺が海外でガッツリいい感じでやれてる理由、これもあると思うな笑
日本でもそうだろうけど人間ナメられたら終わりだ
まぁ地球上どこにいてもそうだよね、ナメてるやつには分からせないと物事がスムーズに進まない
まぁリーダーっぽい仕事ができて良かったなって思ったけど、イヌイかうめぼかいわく「遅かれ早かれKiyoさんこいつをシバくだろうなってずっと思ってた」らしい

まぁそれはそれで俺っぽくていい
メンバーが俺を理解していて満足だ

海外に出た時に俺より頼りになるバンドマンはおそらくいないぜw

せっかくブルータルに生まれたんだもの


と、ここでようやく快適なツアーの準備が整い

Death feastに向けて!あらためてレッツゴー

f:id:kiyothewarlock:20180914112106j:plain