ヨーロッパツアー2018 DAY4 ドイツ Death feast Open Air day2 & 3

とりあえずライブの写真どん

f:id:kiyothewarlock:20180921100120j:plain
めっちゃいろんな人がたくさん撮ってくれてたみたいだけど、まだ全部目を通せてない

ということで、Death feast Open Air 2018 2日目
目覚めたら俺の横で寝てたCognitiveのHarryが地面に落ちてた
落ちてたのか最初から地面で寝たのかは不明

f:id:kiyothewarlock:20180921100441j:plain
パーティーアニマルっぽくてすごくいいね

しかし目覚めた瞬間思ったのだが....

とにかく寒い!!!!!

寒いなんてレヴェェルじゃねぇええええええええええ
ってくらい寒い。8月だというのに朝方の冷え込みはまさにシベリア

起きた瞬間死を予見するほどだった
*夏だからという理由で半ズボンしか持ってこなかった橋田先輩無事死亡

DAY2はとにかく酒を飲んだ
WEMのマーチ着てる人がいっぱいいて嬉しかった

f:id:kiyothewarlock:20180921102621j:plain
ハイパーカワユシ

f:id:kiyothewarlock:20180921103739j:plain
お久しぶりのCerebral incubation先輩とEpicardiectomyのボーカル

Epicardiectomyのvoは髪型が変わってたから最初全然分からなかった

朝出演者用宿泊テントの前で「いや~寒いねぇ~これ死ぬわ~」とか話かけてきた小柄な兄ちゃんがいてウンウンそだねって最初は言ってたんだけども、俺が「君はどのバンドで出るの?」って聞いた瞬間、「キヨてめぇ、2年くらい前に一緒に日本ツアーしたじゃねぇか!!」って言われてはじめて気がついた
ぶっちゃけ焦った

Cerebral先輩は宿泊テントをあえて断り、キャンプに挑戦したらしい
ドラムのRickyは朝気が付くと小雨の中イスに座った状態で空を見上げて寝てたらしい
やべぇわ。久しぶりにメキシコ系アメリカ人デスメタラーとつるんだけどもこいつらのお肌の防寒機能の屈強さを思い出したわ
あの寒さで外で寝たら普通の日本人なら風邪通り越して一撃で肺炎レベルだぜ

あとの詳細はあんま覚えてないがライブはCerebral incubationが凄すぎた
俺、自分のメンバーにコレを見せたかったんですよね
これがほんまのスラミングじゃい!っていう...
ウメボとイヌイが凄すぎて感動してた。もちろん俺も感動したw
スラミングパートは地獄ヘヴィーじゃなきゃまったく意味がない
機会があればウメボとイヌイに「Cerebral incubationどうやった?」って聞いてみてw
たぶんあの2人はガチスラムをはじめて生で見たと思うから

そして夜になり、すべてのライブ終了
Cerebral incubationにホテル取ったからこんなクソ寒いとこ出ようぜって言われてホテルのキーもらったけど、俺は行かなかった...

なぜなら...なんか今日の夜はクソヤバいことが起こりそうな気がしたからだ!!
俺は常に女子の数が多い現場を選ぶんだ!!!!!