day13 - Carnal Decay日本来るってよ

はい

 

Carnal decay効果で今日はビュー数がいつもより稼げる気がしたので、イヤらしくMVを貼っておきます。みなさんちゃんと見るように

無料DL逃した方はbandcampで$1だから買うように

worldendman.bandcamp.com

 

はい

こっから本題

昨晩Carnal Decay x WORLD END MANの日本ツアーを発表した
予想外の反響に若干ビックリしている

正直な話....「Carnal Decayて誰やねん」てなると思った

みんなアンテナ高いっすねぇ~ほぇ~

 

Carnal Decayとの出会いは2012年
俺がまだアメリカに住んでてアメリカのデスメタルバンドで歌ってた時だ
ウクライナのKiev Sonic Massacreっていうフェスに出た時やな

そのフェスでは10階建てのホテル1棟貸し切りで出演してる世界中のバンドがそこに宿泊するんだけども(当然夜はカオス)

俺たちアメリカのバンドは他のバンドより少し早くホテルに着いた
俺はおそらく泥酔していたのでまずシャワーに入った


で、シャワーから出た瞬間、そこに到着したばっかりのCarnal Decayがいた

俺はタオルを腰に巻いただけのほぼ全裸だった

後に聞いた話だがボーカルのMichaelは東欧の割と閉鎖的だという噂の国に来てみたら、ホテルに着いた瞬間マッチョなアジア人がほぼ全裸で登場してビックリしたらしい

で、そのあとMichaelに"Mr.Chest"というオモシロいのかオモシロくないのかで言えば極限まで無駄を削ぎ落としたオモシロくないニックネームを付けられた
*俺の大胸筋を見て付けたらしい

 

俺、正直ダルいなこいつと思った
俺の大胸筋イジりがマジでしつこかったからだ

東欧はマジで人種差別がすごい
街歩いてたら有色人種なんてリアルに俺と俺のバンドのメンバー(メキシコ系アメリカ人)だけだった。やたら指さされるし、いきなり怒鳴られたり色々不快なことがあった。まぁナチスの残党がリアルにゴロゴロいるし...まぁ仕方ないっちゃ仕方ない。お国柄だな。俺はそういうのは別に構わないっす。

が、俺もそういう流れで多少ストレスが溜まってたので、Michaelに対しても「こいつ俺がアジア人だからナメてんのかな」とか思ってマジでシバこうかなと思った瞬間もめちゃくちゃあったんだけども、俺はその先のツアーでも色々問題を起こしていてメンバー内で"Kiyo次乱闘したらアウトだぜ"気運が高まっていたので我慢した

 

とにかくあのツアーはメンバー内でもストレスがやたら多くて苦労した
まずツアー直前にバンドのリーダーであり創設者Richが"女性への拷問"というブルデスバンドとしては100点、人間としては0点満点な罪で逮捕。ツアーへの参加ができなくなった。俺はもう1人のギターのデブは完全に雑魚だと(今でも)思ってるので心底ガッカリした状態でこのツアーはキックオフしたのである

 

まぁ~けどフェスが終わるころにはMicahelと一番仲良くなってたなw
(話だいぶ端折りました)
結局のところあいつもトレーニングが好きで俺に敬意をこめてたんだな

その翌年には俺たちの地元LAでタイバンして、そのままラスベガスデスフェストにも一緒に出演して、まぁ~色々縁があったんだな


ここ数年あいつらも日本来たがってたし、いいタイミングで招聘できてよかったな

会うの楽しみだな

 

f:id:kiyothewarlock:20171227110434j:plain