day38 - 共同企画FUCKING HOSTILE! ありがとうございました!

とりあえず一旦

一旦

あれやるわ

 

あんまり誰にも期待されてないやつに限って言っちゃうあれ


"ブログ放置しててすいません"

 

週末はIN FOR THE KILLとの共同企画"FUCKING HOSTILE"を新宿はナインスパイスにてしめやかに執り行いました...

しめやかじゃない!

超盛り上がった!

俺とINAさん、当日まで集客ヤバいんじゃないかってドキドキしてたんですけどもフタを開けてみればしっかり満員御礼。大盛況でイベントを終えることができました

私、関西人なもので関東で企画をやるのははじめてだったのですがまぁええ感じでやりきることができてホッとしております

出演してるバンド、マジで豪華やったもんな?
FAKEISLANDにSerenity in murderにHone your sense

いやぁ~次企画やる時はあんまり大したことないバンドも混ぜておかないとトリが出づらくなっちゃうな

おっと、これは冗談です

Fucking Hostile vol.2も超豪華キャストにてお送りいたしますのでご期待ください!
vol.2もやるんかい!

 

最近ライブハウスでやたらと「WORLD END MANはいつから東京のバンドになったんだい(ニヤニヤ)」というツッコミを受けるんだけども

そう最近、フライヤーとかにはWORLD END MAN(東京)って表記されてありますからね


落ち着いてください

東京のバンドですから(強いまなざし)

まぁ俺は大阪に住んでるけどさ、ハシダさんもうめぼも関東に住んでるから東京のバンドでいいんだよ!あとのコハラとイヌイの2人なんてのは、あいつら家無いようなもんだからさ、どうだっていいんだよ!

まぁ表記なんかどうでもいいやん?

飽きたら来年からは(大阪)に戻してるかもしれないし
要はメンバーが大阪在住と関東在住の半々やからどっちでもええんや

大阪でも東京でも沖縄でも北海道でもどこでも俺たちはどこでもライブするぜ!

なんなら前乗りで現地に向かうぜ!(実話)

f:id:kiyothewarlock:20180312154824j:plain



イヌイのジャージがほんとうにダサい