day37 - vs熊

タイトルでもうわかるでしょう

そう。遅ればせながらレヴェナントを観ました

f:id:kiyothewarlock:20180305105300j:plain


壮大だった

 

あと昔の人は衛生観念が狂ってる

生で魚食ったり、馬の死体の中に潜り込んで寝たり

いや、死と隣り合わせだったら俺もそうするのかな?
するかな~笑

あとなんと主人公の敵役がトム・ハーディだった
今朝ウィキを読むまで気づかなかった。一番好きな俳優なはずなのにおかしいなぁ...

アメリカの北部の大自然は半端じゃない
俺も昔ツアーでモンタナ州に行ったとき、遠目にバッファローの大群を見たけどあれはマジで神々しかったなぁ。あとサマーシーズンに行ったからか、夜9時で昼の明るさだった...と記憶している。違うかったかな?
もしそうだとしたらカナダどうなるんやって話やもんな
う~ん、記憶違いだろうか

ちなみに俺昔アメリカ住んでた時よくネイティブアメリカンに間違えられた
ロン毛だったからだろうか
なんかで読んだけど高倉健もアメリカでネイティブアメリカンに間違えられるらしいよ

あとあれだ。俺、巨人大虐殺で謎にニューメキシコネイティブアメリカンの居住区内でライブしたことがある。あれはマジで一生の思い出だ

居住区内は砂地だった。立ちションしてたらヘビが出てきてびっくりする前に謎に神聖な気持ちになったな。ネイティブアメリカン居住区内は特殊な結界があって、そこに生きとし生けるものはすべて無条件にスピリチュアルなのだ!!
奈良におる動物とはわけが違うんやで(ウソ!ゴメン!)

あと居住区内は飲酒禁止だったけど、隠れて飲んでて酋長みたいなやつにすさまじい眼光でメンチ切られたな
俺も八尾のヤンキーなのでメンチ切り返してやったがな