SLAUGHTERHOUSE TORTURE DECAPITATED GENOCIDE

おとつい大阪駅で前方にシーシェパードのロンT着た白人の兄ちゃんがいた
日本であのロンT着る神経が分からないな
思わず話かけてしまったわ
俺はシーシェパードが大嫌いだ
理由はここで細かく説明するまでもない。俺は別に「俺が嫌いだからみんなも嫌いになろうキャンペーン」をここでするつもりもない
俺が世界で唯一のシーシェパード嫌い人間であったとしても、俺はあいつらが大嫌いだ
和歌山までわざわざ行ってお年寄りをいじめるようなクソども
俺たちの国の誰かのおじいちゃんとおばあちゃん
いじめるやつはニーガンばりに釘バット(ルシール)で頭カチ割って回りたい

さきごろ来日したあのクソメタルバンド
昔、俺がアメリカで話したとき、日本は捕鯨してるから行きたくないとか行ってたくせに涼しい顔してきてやがったな笑。楽屋まで行ったのに避けやがったな笑。TwitterでI LOVE JAPANとかつぶやいてやがったし
ベジタリアンやめたんかな。焼肉連れていってあげたのに

俺はベジタリアンを批判する気はない
動物が好きなんやろう。俺も動物好きやで
まぁ勝手にやってくれりゃあいい。俺も勝手に肉食ってるし
食べるもんのチョイスなんて個人の自由なんやから
が、やつらの中にはドヤ顔で肉食を攻撃するヤツがいる
それはマジでテロだ
宗教が違うからって人を批判してるのとまったくもって同じこと
食は宗教に勝るからね。そんなとこ批判されるのは終わってるやろ
環境テロリストはクソくらえだ

もし食べられてる動物たちが話せたとしよう
俺はそいつらが食べられてることに文句言うとは思わないな
野性だったら生きるためには食うでしょって
立場逆だったら俺らも人間食ってるぜって言うと思う


俺は昔、ベジタリアンのイギリス人女性と同棲してた
なんで自分でもそんなことしてたのかな...笑って不思議だけど、いやぁ俺も若かったからルックスに釣られたな!
日本でスーパー行ったとき、卵買おうとしたら「ちょっと待って。この卵を産んだニワトリは放牧で飼育されたか、檻の中で飼育されたか確認してきて」ってキレ口調で言われた.....

おいっ!!!!!ここ、大阪府八尾市のライフやで!!!???

パートのおばちゃんに俺がなんでそんな質問するねん!!


その割に生理遅れた時、妊娠してたら堕ろすって発狂してたし
人間の命はどうでもええんかい笑!って思ったけども
まぁその程度のモラルのくせに生命について語るやつもいるよな
クソみたいな自分にどうでもいい付加価値を付けようとするのは勝手やけど、それで他人を批判されちゃたまらんな

人類みんなに言えることだが、自分の正義なんて他人にとっちゃクソ同然
俺たちはみな平等に罪人だ(一番の罪人はうめぼだがな)



一度、その女性が機嫌めっちゃ悪い日に目の前でガツガツ肉食ってたら

「あなたはその動物たちが、SLAUGHTERHOUSE(屠殺場)でTORTURE(拷問)されて次々DECAPITATED(斬首されて)GENOCIDE(虐殺)されてる動画を見たことないの!?」

って怒鳴られた

終わったわ
一文で俺の好きな単語4つも盛り込んできやがった...

全然聞こえてたけどもっかい聞きたくて「え?なんて?」って聞き返してしまったのはここだけの話

f:id:kiyothewarlock:20181214112449j:plain