俺のMass murder2018凄かった総括

本日仕事納めです

ということでブログも今年はこれで納めようかなと
俺、家のPCではブログ書かないんで(堂々たる仕事中書いてる宣言)

とりあえずWORLD END MANの"USE MY KNIFE"
遂にSpotifyにも参上
もちろんiTunesその他、以下リンク一覧で降臨中

linkco.re

 

そして俺たちメンバーによるUSE MY KNIFEの全曲解説が「激ロック x HMV」コーナーでどどんと登場しているから。しっかりと読んでおくように。いいね?

www.hmv.co.jp

この全曲解説、もっとこれの10倍くらいの長さでやりたとこだがまぁまぁよく書けてる気がする。しかし、中里てめぇは下品でダメだ!




2018年は今思えば最高の1年だった
人生で一番〇〇だった!とか言いたいけど、昔のことなんて事細かに覚えてないのでぶっちゃけ比較ができない

けども

「人生で一番〇〇だった!!」ってエモスクリームしてしまいそうなくらいにいい一年やった

良いことばかり起こったわけではないし
良いことと悪いことの起こった比率なんて1:9くらいで悪いことの方が圧倒的に多いんやけどね。それは例年通り

ただ色々なことで成果が残せたので最終結果発表でドン

良いことと悪いことの割合が10:0!

って感じ


ツアー行って
アルバムも出せて

これってプロのミュージシャンなら当たり前のサイクルなんやろうけど
俺みたいに普段普通に働きながら、DIYですべてやってるバンドマンにとっては最高に贅沢な成果。ありがたや~ありがたや~って感じ


前にもどっかで言ったけども、俺はプロのミュージシャンにまったくなりたくない

安定した収入を超愛してる
そしてこれはバンド運営にも現れてると思うけど、オレ超仕事人間だ
仕事を愛してる。そして仕事が得意だ

そして何よりも俺は「音楽だけやれ!」と言われたら何もいいものが創れないと思う
1日で平均2時間音楽とか創作活動に費やしてるとして
その2時間というのは単に自分のクリエイティビティーを形にしているだけの時間であって、そのクリエイティビティーのアイデアが育ってるのは残りの普通に過ごしてる22時間なのだ
冷静に考えて創作活動時間に生まれる狂気なんてフェイクでしょう
普段普通に生きてる中でしかマジな狂気なんて感じるわけないし
俺の場合、家で1人になって机に向かって「よし!創るぞ!」ってなってはじめて拷問について考え始めるわけがないですからね。普段道歩いてる時とか、それこそ働いてる時とか?これまでの生きてきた過程で湧いた感情がないとそんな発想出てこないわけで


2018年のこと書こうと思ってたけど
話逸れたわ

とにかく2018年は自分なりによくやったなぁ~
超ハイパーフル稼働した


最後になったが2018年こんだけ充実したのは心の底からメンバーのおかげだわ
当たり前やけど、メンバーに恵まれたからこそバンド活動が恵まれた
みんなで頑張ったからこそ成果がでた

イヌイ、うめぼ、コハラに感謝やな

俺みたいな無茶苦茶なやつとよく一緒にバンドやってるな笑
世界中どこでも喧嘩するし、日本のバンドマンで俺と一緒にやるってけっこううわぁ~って思うこともあると思うんだけどw

来年も4人で成し遂げようや!


2018年最後の最後の月で仕事とバンド以外でも凄い素敵なことあったしね
人生はほんと~~~~~に不思議だわ

ああ、2018年人生で一番最高だった!!(超絶エモスクリーム)

f:id:kiyothewarlock:20181228111947j:plain