スラミングブルータルパクチーチップス

まずは一旦、大した視聴率もないブロガーに限ってよく言うあのセリフいってみようか

「ブログ放置しててすいません」



新作MVが間もなく完成する
もうほぼほぼ9割完成しているが、
ゴールが見えてきて、
油断して、ダラけている自分がいる.....

今夜からまた気合入れて編集作業やるぞ


この歳になって、多少知恵もついて、表現できることが増えた
俺は将来映画監督になりたい(唐突)

自分の芸術で
有名になるとかならないとか
金稼げるとか稼げないとかはもはや考えてない

昨日尊敬する先輩もTwitterでおっしゃってました
成功なんて飾りなんだと

自分は自分に生まれたんだから自分しか表現できないし自分を表現するしかない
そうなった時に俺なんて大衆ウケするタイプじゃないからな
有名になるはずがない(笑)
逆になっちゃマズいやろ

でも人間って多面体やん?
俺はデスメタルやっててデザインするマーチも描く絵も残虐なものが多いけど
別にそれが俺じゃないんだよね〜
恋愛映画見て素敵だなぁって普通に思うし

俺10代の時Songs About Jane買って以来、Maroon5超愛してる
ここ2、3年で言えばMaroon5とかSiaとかばっか聴いてデスメタルなんてまったく聴いてない
って言ったら「ウッソだー」とか「意外だー」とか言われるけど...

俺的にはMaroon5デスメタルの違いが厳密には分からないんだよなぁ

機材とかギターのチューニングとかそういうのが違うのは流石に俺でも分かるんだけども....まぁ両方耳から聴こえるなんかだからな
人生で一回も音楽理論とか楽器とかに取り組んだことがないからかな
色んな考え方感じ方があるのは分かるけども

音楽って聴いた時に「なんか思う」か「なんも思わないか」がすべてな気がする

そのあととりあえずギターが残虐だね!ドラムが速いね!とかとりあえず好きな理由を言ってみるんだけども

まぁ俺はジャンルがなんだろうが、速かろうが遅かろうが、演奏上手かろうが下手であろうが、メロディーが良くてキャッチーだったらなんでも等しく好きだな!


WORLD END MANこれからバンバン新曲もMVも出します

子供の時、頭の中にある色々なアイデアを出したくて出したくて仕方なかったけど、そういう機会も手段もなくて
でも今大人になって、そういう機会なんて自分で生み出せるし、手段も努力すればいくらでも手に入るし

曲も映像も作るのめっちゃ楽しい

これからしばらくブログ結構書こうと思いますのでよろしくお願いします

*画像は先日私の家周辺では完売続出しているため、決死の思いで大阪にて購入したKALDIオリジナルパクチーチップス
美味しいは美味しいが我が家では1袋手付かずで残っている....
カルディーではやはりカルビーに勝てないのだ

f:id:kiyothewarlock:20190912164556j:plain