WHORE MUTILATION昨夜公開しました!

昨夜ついに新曲"WHORE MUTILATION"のMVが公開されました

www.youtube.com


見てくれた皆様まことにありがとうございます!
まだ見てない人は是非是非見てください
もうすでに見てくれた人も何回も見てくれたら嬉しいです!
色々ギミック隠してますんで、何回見ても面白い!....と思うよ

で、もしよかったらお友達にもすすめてください!
SNS各種で拡散してもらえたら超幸いです


何から書こうかなぁ〜〜〜〜〜

明日俺、ディズニーランド行くから今日のうちにMV撮影秘話書いちゃうかな
まぁ触りだけでも

いや、歌詞について書くか
MVの1:52からの歌詞がわかりやすいかな

You shut the fuck up bitch (黙れくそったれ)
You're gonna fucking fuck up again (どうせまた台無しにするんだろ)

を4回繰り返してます
これ割と英語的にも内容的にも覚えやすいっていうかシンプルな歌詞なんで
ライブでみんな一緒に叫んでくれたら嬉しいな

俺の歌詞ってUSE MY KNIFEの時は物語的やったんやけども
今回からNu-Metalばりに口語的にした


デスメタルーーーー!って言ってしまってるけど、今回は正味まぁデスメタルじゃなくてもまぁいいかなって思って曲作ったな

イヌイと俺がこの曲作るにあたってテーマにしたのは
"アホでもノれる曲"
いや、ウソ!極端な言い方かましてしまいました!
説明させてください(真顔)


イヌイとある日こんな会話をした
「EDMとかラップってノレるよね。聴いてて超楽しいわ」
「ナンパしにクラブに入ってきた音楽知らないアホな大学生も初聴でノレちゃうもんね」

イヌイと俺はそういう類のチャラい音楽が大好きだ
俺たちはデスメタル、ハードコアをフォーマットにしているため100%そういう感じを実現できないが、そういうところ参考にすべきだなと思った

暗黒縦ノリ残虐ダンスチューン

俺たちがクラブミュージックをWORLD END MANというバンド形態でやったらこんな感じ?まぁ曲作ったのイヌイだけどね!笑

そんな会話したなぁ〜
イヌイはそれを反映したんやろな〜

と思いながら俺はボーカルを作った


俺は別にデスメタル固執したくないな。この調子でいきたい
ぼ、僕、残虐だったらなんでもいいよ....って常々メンバーには言ってるので

新しいジャンルを生み出したい
残虐な何か
で、ジャンルレスにみんなに、幅広い音楽ファン層に聴いて欲しい

で、厳格なデスメタルファンにも「これもうデスメタルじゃないな...でもデスメタルより残虐だぜ!!ウォーーー!!」って言わせるわ

f:id:kiyothewarlock:20191001114747j:plain