神に背いて生きてきた

一昨日イヌイもtwitterでも言ってましたが

新曲が出ます


レコーディングはすでに完了
来月MVも撮ります

●新曲のサウンドに関して
USE MY KNIFEの続編ではありません
これは俺たちの芸術なので。俺たちがその時感じたままをカタチにできたので、イヌイもtweetしてたけど俺たちは100%満足。これが世に出るのが楽しみで仕方ない
ちなみにUSE MY KNIFEの続編じゃないって言ってもクリーンパートは入りませんw
それをやると俺じゃないので
前作よりHEAVYでBRUTALなのはお約束します

ただなんというか...厳格なデスメタル好きの人の期待には応えないかな
あえて応えない
まぁデスメタルよりBRUTALだけども
すげぇ新しいと思うし、世界でこういうのやってるバンドいないと思う
ずっと俺はこういうのが自分のやりたいことだって思って音楽やってたけど中々どうして、バンドって1人でやるもんじゃないから。これまで具現化できなかったけど。

やっぱめんどくさいから、「俺がやりたいのはデスメタルです!」っていつも言い切っちゃうけど厳密にはそうじゃなくて、ほんとは「デスメタルのBRUTALな部分だけが好きで他の部分ではもっとこれこれのこういうノリが欲しかったり....」とか色々あるわけで

イヌイが入って、うめぼが入って、このメンバーで色々旅した。色んなことをシェアしてきた。で、今みんなでこういう音作れて大満足だな



■MVに関して
次回作も前作MV"SILENCE THE NEIGHBOR"

www.youtube.com

と同じ製作陣で臨みます

製作陣というか....WORLD END MAN/イヌイ、コハラ、うめぼ、俺
+カメラマン吉田さん

の5人だけで作ります

前作"SILENCE THE NEIGHBOR"はこの5人にCrueal Parasite Eveのvo.ナオキを入れて6人で5時間で撮影したw

撮影模様についてはこちら
Silence the neighborミュージックビデオ撮影秘話 - UNHOLY 1

Silence the neighborミュージックビデオ撮影秘話~その2~ - UNHOLY 1


今回は前回の教訓を得て撮影時間余裕持たしてるからちょっとラクなはず...

いや知らない!俺たち5人とも相変わらず素人だからまた出たとこ勝負よ!なんとかなるはず!
どうなるか分からないけどすげぇ今から撮影が楽しみだなw
この前みたいなドタバタ劇もまたいいじゃないw

前作を制作費0円で作った時
ぶっちゃけ俺に4件MV制作の相談がきた
が、結局なぜか俺は1件も受けなかった
それはなぜかって言うと...結局はめんどくさいから!笑
撮影も面倒だけど編集がめっちゃ面倒なのよ!自分の芸術のためだから頑張るけども、他人の芸術のために俺はそこまで時間割けない。そんな時間あったら釣り行くわ

まぁね
WORLD END MANのMVも自分たちでやらないで誰か他に頼んだら?ってのもあるけどね。俺もいつかはプロに頼んでみたいけどね
なんか俺って音楽と同じくらい映像も好きだからさ
俺のエゴやね
そこまで自分がやらないと自分の芸術に100%自分を投影できた気がしないのよ
俺の場合なんとかできちゃうから仕方ない

あとこないだやってみて思ったけど、なんかこのメンバーでドタバタしながら作るのがなんかおもしろいかな
コハラがこういう時やたら頼りになったり
うめぼは相変わらずマイペースだったり
吉田さんがやたらみんなを盛り上げてくれたり
撮影してる最中は俺イライラしてるんだけど、終わってみるとなんかすごく楽しかったなぁ〜って気分になる


そして俺は芸術はセンスだって信じてる!
必要なのはセンス
そしてそれをカタチにする方法

"それをカタチにする方法"ってのは今の世の中金を出せばいくらでもラクでクオリティ高いのが存在するんだろうけど。俺たちはそんなのに頼らないぞ
他にもプロは知識的な部分で照明のライティングがあーだこーだあるんだろうが
すべてをかっこよさでねじ伏せればいいだけだと俺は信じてる!
いや、プロが見たら間違ってるかもしれないし、俺も数年後知識が付いてて、昔の作品振り返って見た時「なんじゃこりゃ」って思うかもしれないけども

若い頃の芸術なんて酒飲むのとおんなじよ
飲むだけ飲んで、吐き出して、次の日後悔すればいいのよ


新曲、超期待しといてね

f:id:kiyothewarlock:20190725104138j:plain

韓国楽しかったです。この写真なぜかスクエアで撮影されてて、サポートGu永井がフレームアウトしてるところがイケてる。