day15 - バイソンの肉

昨日トレーニング初め

とりあえず背中と肩をやった
正月休みボケというけど実質1週間くらいしかジムから遠ざかってないのに、めちゃめちゃキツかった。食べるものの不摂生も多少響いたのだろうか

そして今日は脚のトレーニングだった
俺は脚のトレーニングが一番好きだ

なぜなら脚のトレーニングはもっとも消費カロリーが大きいから、とても痩せた気分になる

 

ただいまの体重86〜87kgの間
正月休みで約2kg太った

あれだけ手加減無しで飲んだのに2kgはまぁまずまずではないでしょうか

 

俺は焼き鳥という方法以外では鶏肉をほぼ食べない

ぶっちゃけ鶏肉が嫌いだ。パサパサしてて一切美味しくない
肉類の中で最も低カロリーで高タンパクなので2年前くらいまでは我慢して食べてたけど、昨年から一切の鶏肉をやめた

そして牛肉と豚肉を食べまくってる

が、鶏肉を我慢して食べてたころと比較して全然体も絞れているしアッチの調子もかなり良くなった(アッチとは?)

やはり人間我慢は良くない

食べて自分が強くなれるイメージが湧くものを食わないと

となるとやっぱ赤身の肉なんだよなぁ〜〜
すなわちテストステロンだよ

 

アメリカに住んでたころ、カリフォルニアの都会部ではさすがにどこのスーパーでもって感じじゃなかったけどバイソンの肉が売ってあった

バイソンの肉は高タンパクだ
なにより味が鬼ワイルドだ

なんていうんだろう...俺は野生動物の死肉を喰らったぜ感がヤバい
全身にほとばしるよ

一時期バイソンの肉食いまくったな〜
なんか体臭がキツくなりそうだからやめたけど

 

そう言えばあのころはアッチの調子も良かったなぁ(意味深)