day17 - 6月3日(日)新大久保アースダムの件

昨日、WORLD END MANのfacebook, Twitterでも告知しましたが

6月3日(日)新大久保アースダムで行われる"CARNAL DECAY x WORLD END MAN JAPAN TOUR"の出演バンドを募集いたします。

応募条件は特にありません。デスメタルバンドでなくとも出演したいという希望があればどんどんご応募ください。

出演を希望のバンド様は

・バンド名
・簡単なバンド紹介
・バンドのSNS
・バンドの音源が試聴できるURL

WORLD END MAN facebookメールもしくは
worldendman666@gmail.com まで送付お願い致します。

応募期限は1月31日19:00まで

出演依頼をもってお返事とさせていただきます

よろしくお願い致します。

WORLD END MAN

 

こんなのやっております

私のtwitterでも言いましたが、これは自分たちが審査して「よし、おまえらライブに出してやろう」とかそういう偉そうなものではなくてですね

今回イベントやるにあたって
というかこれからもたまに海外のデスメタルバンドの来日を仕切ることになると思う(超絶めんどくさいが笑)にあたって

俺の最近の日本のデスメタルバンドDIGが間に合ってない

twitterでたまに流れてくるフライヤーとか見るとけっこう新しいバンドの名前とかも目にするので、俺が知らないだけで日本でも新しいデスメタルバンドが出てきてる


年末にインファーナルのHIDEATHさんと飲んだときもそんな話したし、今回このイベントをやるにあたって出演バンドについてBUTCHER ABCの関根さんにも色々アドバイスをいただき色々考えた結果

 

出たい人に出てもらおう

と思った

 

で今回こういう形式を取らせていただいたわけです

 

Carnal Decay日本での知名度はまだまだ(?)
twitterの反応見てたら意外と知られてる??

まぁよく分かりませんが、スイスで一番有名なデスメタルバンドですし、自分が見てる限りここ5年色んな国に積極的にライブしに行って経験も十分
デスメタルの世界ではトップクラスと言えるバンドだと思います

そんなレベルのバンドとタイバンして、色々肌で感じて、俺たちも世界へ出てやるぜ!世界進出への前哨戦だぜ!

みたいな元気なバンド

来てくれたら嬉しいな

俺の一存で決まるわけじゃないけど、俺はそういうバンドが来たら必ず1票入れます