WEM最近のあれこれアラカルト

アラカルト...
適当に書いたが色んなお菓子入ってる詰め合わせみたいできゃわいい
気に入ってしまった

バンドの雑務あれこれ(ここではアラカルトって言わない)がだ~いぶ落ち着いてきた色々、着実に進んでいる

俺は今リリースに関する色んな制作物の準備に追われてるけど
落ち着いたら来年のスケジュールに関しても整理していきたいなって感じ
来年も色んなとこ行くぜ~
*先日某バンドの〇〇ティック先輩に「WORLD END MANはギャラが高いと若手は思ってるで~。だから中々声かけづらい」って言われました。
正直、俺たちギャラ高くないっすよ。毎回バラバラやし。金よりも何よりも色んなバンドとタイバンいっぱいしたい。みんなWEMどんどんイベント誘ってくれ!!

とりあえずみんな
2019年2月2日(土) 大阪 @心斎橋パンゲア
2019年2月9日(土) 東京 @新宿ナインスパイス
のこれ

f:id:kiyothewarlock:20181114173228j:plain

予定空けといてや~
大阪はタイバン決定。近々発表します!
中々最高な組み合わせやで

東京もヤバいよ!WEMはデスメタルやけど、タイバン全部デスメタルみたいなイベントを俺はしない。だってそんなんわざわざ俺がやらんでも他のデスメタルの人がやりよるからねw


最近リリースが近づいてきて、色んな人から連絡がくる
おぉ~おまえ俺のこと覚えてたんや~みたいなやつとかねw
特に俺がこっちからコンタクトしようと思ってた人達から「俺のとこでも流通やらせてくれ~」とか「俺のチャンネルで紹介させてくれ~」とか来たら素直にアガる

「おまえのとこの赤髪のギター、ヤバいらしいなぁ」とか「おまえとこのドラムすげーって聞いたぞ」とかほんまアガる
ヨーロッパツアー前、海外のデスメタルシーンではみんな俺のことしか知らんかったけどここのところ俺たちもアクティブに動きだし、いろんなとこでWEMの話出してもらってるんやなぁ~と

結局のところ、うちのバンドは海外ではキャラ勝ちやけどなw
海外はなんやかんやで俺らみたいな見た目とか色々が派手なのが好きやから

うちのバンドはアラカルトなんだよ