ミックス・マスタリングが終わった

ご存じ12月19日にDROPする俺たちWORLD END MANの1stアルバム
"USE MY KNIFE"のミックス・マスタリングが終わった
*実は一週間以上前に終わってた

この2週間ほど個人的にゲロ忙しかったのでコラムに書けなかったが


ブックレットとか印刷物も今最終校正中で週末にはプレスに出す予定

そっからじゃあ落ち着くかって言ったら、俺はMusic videoの制作もやってるから今度はそれに掛からないといかんのやけどね

終わってるわ!
早く毎日酒飲んでボーッとNETFLIX見て、休みの日はしっかり釣りに行く日々を取り戻したいぜ!



今回のアルバム、ミックス・マスタリングはGALAXY BLASTの橋本さんにお願いしました(→GALAXY BLAST MASTERING)

ミックス・マスタリングってなかなかに神経すり減る作業ですよね

俺は大嫌いです
普段ボーッと音楽聴いてるくせにこういう時だけ「ハイが出過ぎてる」だとか「もう少しロー削って」とか...
訳のわからん細かいこと気にするクソヤローになってしまう!!
それが最高にめんどくさい

が、今回の作業は橋本さんのおかげで至極スムーズ
ノーストレスで終えることができました

こちらのリクエストに対するレスポンスも毎回神的な速さだったし
高い技術力からくるとにかく豊富なソリューション、提案もアドバイスも色々いただけ本当に安心して制作を進めることができました

日本でラウドな音楽やってる人
俺はGALAXY BLASTを超オススメします!

橋本さん!ありがとうございました!!


*GALAXY BLASTさんに依頼するときは「キヨさんのブログ見て連絡しました」って言うともれなく俺の株が上がりますのでみんなちゃんと言いましょう

f:id:kiyothewarlock:20181016114240j:plain